Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 カエルのレインコートがP5点に


出品日時 = 05/26 16:59
フリマ成立 = 05/29 07:59 

こちら出品
■カエルの レインコート 【黄緑】(有料) 

相手様応募
■ニコッと歌舞伎の もくもくキセル  【白】(有料)黒ガチャ
■見習い天使の おちゃめな相棒  【白】(有料)黒ガチャ
■ねこ乗り手まり  【赤】(有料)P限定品
■スイートマジカル キャンディーステージ  【水色】(有料)黒ガチャ

■うしろのオバケ  【黒】(有料)P限定品

丁度これからの季節『梅雨』にいいかな?と思い
カエルのレインコートを出品してみました。
求めには特に具体的なものは書かずに
「P品ならなんでも検討」
と書きましたら、このような5点応募がありました。
5点すべて所持済みではありましたが、カエルのレインコートも
まだ在庫がありますので、交換させていただきました。
「ねこ乗り手まり」は、青、緑、赤の3色を所持していますが
この手まりはとても可愛いので いくつあっても嬉しいです。
素敵な交換を、どうもありがとうございました。


 

アバター
2019/05/29 09:41
ケイト☆さん
おはようございます。
ゆこたんも、レインコートは滅多に着ないので試しに出品してみましたら
今回は良い応募が来て良かったです。
今欲しいのは、新作の「つゆ空とあじさい レインポンチョ」なのですが
まだフリマ解禁にならないから無理なんですよね。
もう少し待ってから出品して、希望してみようかなぁ。
アバター
2019/05/29 09:19
レインコートかー
きないのがあるから出してみようかなー

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.