Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日も良い一日を。

アバター
2023/10/20 10:55
ニコタ終わったらLineしてくれますか?

今度から違うところに書きますね?
アバター
2023/10/20 10:52
アロンさんとLine出来るようにしといてくださいね?
アバター
2023/10/20 10:50
アロンさん寒いです。
さっき暑かったのに。
アバター
2023/10/20 10:45
アロンさん友達追加できませんでしたよ。

出来るようにして下さい!
アバター
2023/10/20 10:42
アロンさん見ましたよ。あの人がアロンさんですか?

ちょーイケメンですね。
友達追加してもいいですか?
アバター
2023/10/20 10:33
カラスがアホーアホーって鳴いてる!ああ言う鳴き方だからしょうがないです。

Lineだと、スタンプも絵文字も使えるのに。

勇気を出して贈ってみようかな?
アバター
2023/10/20 10:29
私喘息になりよる
アバター
2023/10/20 10:28
アロンさんとLineできるなら嬉しいです(๑>؂<๑)۶

アニョハセヨ?
アバター
2023/10/20 10:23
LineのところにAaronと言う人がいましたが、あの人アロンさんですか?
アロンさんもうお友達になってるんですか?

メッセージ送ってもいいですか?
イエス様が送りなさいと言われました。
アロンさんとLineしなさいと言われました。
アバター
2023/10/20 10:12
その時は宜しくお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2023/10/20 10:10
ニコタ終わってもLineは終わらないと思います。
アバター
2023/10/20 10:07
みゃーこの写真です。
アバター
2023/10/20 10:06
Lineでも私の名前は、なおみです。
アバター
2023/10/20 10:01
アロンさんLineしませんか?
アバター
2023/10/20 09:32
私の髪の毛は相変わらずなんにもしないのにクルクルしてます。
アバター
2023/10/20 09:30
洗顔フォームで顔洗ってはみがきして化粧クリームつけたら肌がモチモチします。スッキリです。

毎日のスキンケアを怠らないようにしたらシワできないそうです、でもわたし祈りジワがありますよ。

エクボみたいな祈りジワ。

今日はみゃーこのエサ箱をピカピカに洗ってあげましたよ!
アバター
2023/10/20 08:16
私にこねこ保育園のメンバーになろうか迷っているのですがメンバーになるを押したらどうなるのでしょうか?

アロンさん祈って下さい!
アバター
2023/10/20 06:16
妹が私がこの前作ったチョコタルトと生チョコが物凄く美味しかった(๑>؂<๑)۶と言ってました。
アバター
2023/10/20 05:28
わたし今体重測ったら2キロ体重が増えてたのでショックでしたが、どうしてもモンブランが造りたくて、

イエス様に、モンブラン作りましょうか?

と聞いたら、作りなさい。
と言われたので、作る事にしました。
アバター
2023/10/20 05:14
今日はニラチヂミとオムライスと、モンブランを作る予定です。明日になるかも…。

美味しいのができるように祈って下さい!
アバター
2023/10/20 05:12
白湯が売ってるみたいですよ。
商品化されたそうですよ。
ペットボトルに。
アバター
2023/10/20 04:02
안녕。・・。)ノ♡。.アロンさん、扇風機つけたまま眠ってしまいました。

今までぐっすり眠っていました!
おいのりありがとうございます!
アバター
2023/10/20 03:21
日本語がはきはき話せるように祈って下さい!
アバター
2023/10/20 03:12
アロンさん眠れません
アバター
2023/10/20 02:46
アロンさんもうすぐ3時だから朝ですよね?ネボけたことかいてしまいます。

ぐっすり眠りたいです。
でも今までが寝すぎかも
アバター
2023/10/20 01:43
夜中に目が覚めて眠れません。

でも恋煩い治りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/19 22:22
アロンさん、恋煩いで胸が苦しくて苦しくてたまりません!
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/10/19 22:03
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/10/19 21:54
イエス様が今私の事を楽しそうになおみちゃんはベッピンさんだ。
と言われたので、感動して涙が出ました。
アバター
2023/10/19 21:08
鼻水が出ます。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/10/19 20:42
やっとニコ店出来ました。
いつもより遅いイベントのはじまりです。
アバター
2023/10/19 20:17
アロンさん

お祈りありがとうございます。
具合が悪いの治りました。

ぐっすり眠っていました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/19 17:01
アロンさん具合が悪いです!
早く治るように祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/10/19 16:07
帯くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。アロンさん。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節

アーメン
アバター
2023/10/19 15:41
新しいアパートはインテリアでドールハウスを置こうと思います。
アバター
2023/10/19 15:37
ドールハウスでピアノ中々出来ません。
ボンドが乾かないと無理です。
とても大変です(。>_<。)

今、鍵盤を引っ付けています。
ドールハウスの世界も奥が深いなあ。
と思います。
アバター
2023/10/19 14:59
今、ドールハウスでピアノを作っています。
途中で疲れました。

癒やされてまた出来るように祈って下さい!
アバター
2023/10/19 13:18
みことばのポスターを書きました。イラストを妹が書いてくれるように祈って下さい!
アバター
2023/10/19 11:13
明日からニコイベです。
材料揃えれられるように祈って下さい!
全然材料がありません。
アバター
2023/10/19 10:31
父と母も心配だし…
アバター
2023/10/19 10:31
私もう何年も働いてないから
なかなか応募する勇気がでません。
アバター
2023/10/19 10:27
相手に無事に届くように祈って下さい!
アバター
2023/10/19 10:26
アロンさんおいのりありがとうございます!私ずっと発送するの忘れてて、今、発送しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/10/19 09:43
イエス様に働きたいところいっぱい。と言うと、

働いてらっしゃい。と言われました。

アバター
2023/10/19 09:40
ゆめタウン新南陽で働くのはどうかな?
アバター
2023/10/19 09:30
下関市では働けないですよね?
アバター
2023/10/19 09:09
スーパーの品出しは?
アバター
2023/10/19 08:57
パンの製造はどうかな?
アバター
2023/10/19 08:51
アロンさん祈って下さい一番良いところで働けるように
アバター
2023/10/19 08:50
ドラッグストアはどうかな?

嫌になったら違うのにすればいいんだし
アバター
2023/10/19 07:50
父と母が元気になるように祈って下さい!
アバター
2023/10/19 07:48
母が体がだるくてデイサービス休むそうです。父は転びました。

守られるように祈って下さい!
アバター
2023/10/19 07:40
イエス様がそれでいいと言われました。医者は全然わかってない。と言われました。車の免許取りたい。と言うといいよ。

と言われました。
アバター
2023/10/19 07:37
医者はわかってません。
アバター
2023/10/19 07:35
ハンバーガーショップで毎日働いたら、月20万もらえます。イエス様がそれでもいいと言われました。夜なんですが。

私車買って免許取りたいな
アバター
2023/10/19 07:07
私がこの事で悩んでいたら、妹がなおみ姉ちゃん朝から疲れてる。
と言いました(>_<。)
アバター
2023/10/19 07:00
サーティワンアイスの販売作業に応募しなさいイエス様が言われましたが9時から8時半まてですよ。

と言ったら大丈夫だ。応募しなさい。と言われましたが勇気がでません。
アバター
2023/10/19 06:17
スーパーのレジ作業って言うのがあったわ。でもまだ働く自信がないです。週1なんだけどね!
アバター
2023/10/19 05:51
いまスマホで履歴書作れましたよ。
週1のアルバイトしたいな
アバター
2023/10/19 04:09
アロンさん、今日郵便はがき発送出来るように祈って下さい!
アバター
2023/10/19 03:48
今まで少し眠ってました。
少し楽になりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2023/10/19 03:25
祈って下さい。
眠れません。
アバター
2023/10/19 03:24
具合が悪くて我慢出来ません。
アバター
2023/10/19 02:46
アロンさん眠れません。
アバター
2023/10/19 02:27
アーメン

寝る前のお祈り遅くなってごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/10/19 02:26
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/10/19 02:25
夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/10/18 22:09
リンゴ一個で医者いらず。と言いますものね。
アバター
2023/10/18 22:06
夜のストレッチやってる途中で眠ってしまいました。
リンゴとみかんを食べてます。
お腹いっぱいです。
アバター
2023/10/18 21:41
コーラを飲んで、ヨーグルトを食べました。
夜のストレッチやる元気が出て来ました。
アバター
2023/10/18 21:33
アロンさん苦しいです。
治るように祈って下さい。
我慢出来ません。
アバター
2023/10/18 21:26
アロンさん具合が悪いのが治りません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/10/18 21:15
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/10/18 21:06
手描きPOP募集してるけど岡山県て遠いです。
アバター
2023/10/18 20:41
私がピンクの花柄のエプロンしてたら、妹が見て幼稚園の先生みたい。
と言いました。

私幼稚園の先生手伝った事あるけど、難しいです。

泥水かけられました。
アバター
2023/10/18 20:35
鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/10/18 20:32
アロンさんずっと眠っていました。
具合が悪いの治りました!

お祈りコマウォ!!
アバター
2023/10/18 19:36
アロンさんお腹がおかしいです
苦しいです
アバター
2023/10/18 19:33
アロンさん治りません!
くるしい
アバター
2023/10/18 19:10
アロンさん、具合が悪くて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/10/18 18:26
アロンさん、郵便はがき今日発送できなかったので相手に謝りました。

明日は発送出来るように祈って下さい!
アバター
2023/10/18 18:17
家族と仲良く過ごせるように祈って下さい!
アバター
2023/10/18 17:31
父が庭仕事してました。
アバター
2023/10/18 12:06
会いたいです。
恋煩いとても苦しいもの。
アバター
2023/10/18 10:49
イエス様が、アロンさんに会ったら恋煩いが治る。

と言われました。
アバター
2023/10/18 10:02
アロンさんお友達が、私が教会の近くに住んだら遊びに来たいと言います。
アバター
2023/10/18 07:32
おめかしパーティーネックレスフリマ成立しました。
くれたのアロンさんですか?
고맙습니다
アバター
2023/10/18 06:34
アロンさん来週から2000皿ニコイベがはじまります。
材料揃って達成出来るように祈って下さい。
アバター
2023/10/18 06:06
また今までぐっすりです。
いつもお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥いつもお祈りありがとうございます。
アバター
2023/10/18 03:57
안녕하세요

お祈りありがとうございます。
昨日はぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/18 01:11
眠いです。
アバター
2023/10/18 01:02
今ベットの上にこけてお水ひっくり返してしまいました。
アバター
2023/10/18 00:33
いつものお祈り忘れたかもしれなので、
アロンさん祈って下さい。

お薬を飲んでも眠れません。
咳が沢山でます。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/10/18 00:29
戦争なんてもう嫌です。
アバター
2023/10/18 00:26
今イスラエルの方大変な事になっていますが、
世界的大戦争が起こる直前にイエス様は降りて来られる。と
牧師先生が言っておられました。
アバター
2023/10/18 00:13
頭のせプリンアラモードとスイーツバレンタインリボンタイツなど
くれたのアロンさんですか?

고맙습니다

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節

アーメン
アバター
2023/10/18 00:01
アロンさん今までぐっすり眠っていました。
今からもぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/10/17 23:20
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/05/29 00:38
トロピカルなジュース・・・暑い日にはピッタリですね。!(^^)!
アバター
2019/05/28 23:47
ステキなコーデですね~

何時も可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.