Nicotto Town



久々に日記


ボーカロイドのKAITOの新曲に素敵なのがあったので

メモ代わりに載せとこう

あなたを救う花こそあれ / feat. KAITO


https://www.nicovideo.jp/watch/sm35182674

#sm35182674 
ニコニコ動画

アバター
2019/06/11 00:22
しましまさん
うん、それツイッターで流れてきて
見たわ。かっこいいよね!
アバター
2019/06/11 00:21
ねぇねぇ!これカッコイイ!!

http://hamusoku.com/archives/10062952.html
アバター
2019/05/28 11:29
まるちゃん
そうなの、新しいソフトのバージョンは妙に大人っぽいのよ(笑)
アバター
2019/05/28 11:23
KAITOくんって青年のイメージだった
声が意外に年上だった
アバター
2019/05/27 23:29
しましまさん
そういう意味でかーいw
聞いてくれてありがとうね!
アバター
2019/05/27 23:28
しましまもリボン捨てられない派だわw(※貧乏性)
アバター
2019/05/27 23:13
らいむちゃん
KAITOの歌なのよ
ちょっとへたれだけど歌だけは上手いのあの子
アバター
2019/05/27 22:41
今 聴いてるよ^^ 癒される感じの曲ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.