Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


冷たいものが食べたくなって…


お友達のブログの コーデを見ていたら
冷たいものが食べたくなって、手に きらきらパフェ(薄荷)と
スプーンを持ってみました。
あれ?頭の髪飾りは別として、スプーンが2本、持てていますね。
これはビックリ。

聖なる水の遺跡朽ち果てたゲート(背景)    
宝石物語のジュエリーロング    
宝石物語の宝石パンプス   
宝石物語の女神(ガレーネー)    
おっきなティースプーン    
アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷   
スイートスプーンヘアアクセ      
魔法のスプーン

こんなに大きなパフェを食べたら、
涼しくなるどころではなくて、お腹を壊しちゃいますね。

アバター
2019/05/28 09:41
ケイト☆さん
本当にそうですよね。
かき氷や、パフェなど、半分の量でいいからその分、お安くしてほしいっていつも思います。
よく、10人分!みたいなおっきなパフェがありますが
あんなのいくら大勢で食べても、全部食べようとしたらもう最後の方はぐちゃぐちゃで
溶けてしまっていますよね。
ゆこたんなら普通サイズを10回、食べる方がいいなぁ。
アバター
2019/05/28 09:00
ほんとだースプーンが2本。
かき氷やパフェは食べたいけどたくさん食べられないから残念です。
アバター
2019/05/27 23:29
えっ!? 美枝子さんは、これくらいのパフェならぺろりといけますか?
ゆこたんなら、きっと半分も食べずにギブアップですね。
アバター
2019/05/27 23:26
え@@
余裕です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.