Nicotto Town


だいしょうじ


今日は病院付き添い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

今日も暑そうですね

アバター
2019/05/28 07:50
とまとさま
朝早起きして夏物をひっぱりだし、病院に着ていくものにアイロンがけして・・・、
昨夜はダウンで7時すぎに風邪薬飲んで寝ましたw
アバター
2019/05/28 01:18
3+3・・・ドンマイです。
暑かったですね。((+_+))
アバター
2019/05/27 16:56
しぃさま
無事旦那様を病院おくり、お疲れさまでした。

私は木曜も同じ病院の違う科に付き添いで行く予定です。
トイレ工事のやり直しもあるし、土曜は私の病院にお薬もらいに行くし、来週の月曜は歯医者定期クリーニングだし・・・

ゆっくりしたいですよね~~~!
アバター
2019/05/27 16:50
うちもダーリンを病院送りにしてきました!ものすごく暑くて私が倒れそうです!

病院ホント疲れますよね・・・病室26度ぐらいあって暑がらないダーリンが暑いと言いましたよ^^;

私の扇子を置いていこうか?ときいて絶対いらないと言われると思ったのに使ってましたw

このあとはお互いゆっくりできますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.