Nicotto Town


コスプレ教室日記


察する力

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

うちの後輩にもうちょっと察してよ~な方がおりまして(それね←

言っている事は、まぁ合っているのでしょうが、
タイミングとか相手の機微とか、空気とか、
色々察しようよっていうアレでして(

正論だけとか、どの立場で言っているんだいとか、
その途中途中を違和感なく繋げるための努力って大事だと思うのです。

それが、察する力。
何気ない様に日常を成立させているように見えて、
実は色々裏で努力をしているっていうのを察せないのは若さでしょうか←

こればっかりは、根気強く向き合って行くしかないのかなぁ~と思われます(思われる!?←
大事なのは、向き合うのをやめない事だと思うので、
ガンガン行っちゃいましょう社長(誰だよw


それからコスの話。
次コスは、ちょっと空いて6/8の例の東京タワー予定です(例の!?←

ゴミ拾いボランティア×コスプレっていう企画のアレですね!
やる衣装いつもより悩みますよね(切実←

アバター
2019/05/26 20:58
こんばんは~^^
今日なんか札幌ですら32℃でしたからね、
6月入ったらそちらはどうなるか;;
熱中症などどうぞお気をつけくださいな~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.