Nicotto Town



36度越え



暑いですね~

そこで、長女(社会人1年生、オタク、彼氏アリただしオタク)が見つけたつぶやき・・・(笑)


「そっかそっか令和ちゃんは5月が初めてだもんね〜 
 ちょっとずつ覚えていこうね!
 とりあえず5月に36℃はやめよっか」(笑)


試しに、「令和ちゃん」で、検索してみたら、いろいろ出てきました(笑)

興味のある方は、検索してみてください。




アバター
2019/05/26 08:18
日本人って、暑さを令和ちゃんのせいにして
それを笑って終わる~~~優しいね~日本人\(^o^)/

暑かったですね!!!
昨日は着る服をミスチョイス( ̄▽ ̄;)
黒のポロシャツにかっぽう着で暑かったわ~(笑)
今日はしっかりTシャツにひも付きのエプロンで頑張っています~♪
アバター
2019/05/25 08:14
同じことうちの娘も言ってました!

面白かったので私の本日の伝言板のつぶやきも、
これ書いてるんですよ~~www
アバター
2019/05/24 23:16
長女さん、是非もっと令和ちゃんにしっかり言い聞かせてクダサイヽ(;´Д`)ノ
陽射しがじりじり痛い5月なんてありえなーーーーい!!( ノД`)
アバター
2019/05/24 22:57
まだ5月なのに…暑すぎよねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.