Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1380号

   コスモスを植える
 家の前にゴウヤとプチトマトを毎年、植えていたが、今年は中止。理由は鉢植えなので土を改良する手間にくたびれたということだ。プランターの土を、掘り出して太陽に晒して、消毒していた。この作業に奥様が疲れ果てたというわけです。歳です。それで、今年はコスモスを種から育てているわけです。3センチほど成長しましたが、花が咲く秋まで時間が十分にあります。楽しみでもあります。

アバター
2019/05/25 08:56
これ、風水的になるのかな。

別に、花を栽培しなくても、

絵とか、花の商品のお手入れでも、いいんですよ。

だから、カレンダーとかが、お勧め、

次の花は?って楽しめるから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.