Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


新色ガチャのチェシャ猫 いただきました^^


もふさんからプレ届いていました
とってもうれしいです
(人''▽`)ありがとう☆ございます
今日からコレ着て4皿食べに回ります(^^)/

アバター
2019/05/25 05:55
わぁぁ ごめんなさい
↓で「これが出た」って着てるのよくみなくて
自分といっしょって思いこみすごくて(;^ω^)

それにおぢさんとこにコメするんじゃなくて
ここに書いてこっちにお返事させちゃって何様?って感じだよね
以後気を付けますのでこれまで通り遊んでください(^^♪

ってことは、一回で目玉だったんだ
おめでとうヽ(^。^)ノ 
ってまたここでしゃべってないで
おぢさんとこに行こう
アバター
2019/05/25 00:45
今日のチケットでおそろ~
(1回目は着ぐるみね)
アバター
2019/05/24 19:50
着ないの?
おそろになるのイヤなの?(´-ω-`)
アバター
2019/05/24 18:31
おぢさんチケットが1枚あったので回したらこれが出た。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.