Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


いまさら出社できませんわ♪


さて、昨日の話

明日は、規模が小さいけど台風はすごいらしいね。

あしたは、半日で帰っちゃおうかな?

それで、金曜日は休みでかけちゃうからww

いやいや、明日苦労して会社来るならいっそ休んだほうがいいんじゃないか?

えっいいのかな~かなっ?ほんとに休んじゃうよ♪

っというやり取りから、本日急遽おやすみとなりましたが・・・


今年の春くらいの風が今吹いてます。

この程度の風、季節風としてはめずらしくないです。

いつもの通勤時間、快晴です。風もないです。

たぶん、本日机上作業で外一歩も出ないと思います。

帰りころには、強風行きも抜けてます。


はっきり言って、今日休む理由がみつかりません。

っていうか、天気悪いから仕事しな~い!!って感じになってしまいました。

無駄に5連休になってしまった・・しかし、今更、出社する気もないし・・・


悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々・・・

アバター
2009/10/11 23:28
桃色 珊瑚さん:

忙しい中、お疲れ様です^^

台風が味方になるとは不幸中の幸いですね^^
アバター
2009/10/11 10:04
私は 台風の影響で 行事が一つ延期になり 疲労もピークで限界ぎりぎりの心も体も立て直すことができて 今回ばかりは台風に感謝しました^^;

一週間に4行事はさすがに・・・^^;
しかも 当日以外の準備や片づけで前後の日もすべて潰れてたし・・・w
アバター
2009/10/09 09:31
あっこさん:

実は、今日会社行けばよかったと後悔しておりますww

でも、今日は自転車屋さんに行くという用事ができましたので

良かったです^^
アバター
2009/10/09 09:30
みいさん:

お忙しかったのですね^^

お疲れ様でした。

天気が悪い上に大変でしたね。
アバター
2009/10/09 09:29
ღひなღさん:

最近、連休を取るようになってわかったことですが

どうやら、僕は貧乏性のようで動いていないと駄目みたいですww
アバター
2009/10/09 08:39
たまには のんびりと
するのも いいかもしれませんね
当てのない 休日も お体は
休まっていいですよ
アバター
2009/10/09 07:26
みいは昨日出勤したら、台風で
予定変更した、お客様で満室状態。
フル回転でした(汗)
アバター
2009/10/09 02:28
5連休~( ̄□ ̄;)!!

いいなぁ~><
日ごろの疲れをいやしてくださいね♪
アバター
2009/10/08 22:57
こうさん:

大変なときに、大変な場所に居ましたね;;

お疲れ様でした。何事もなくお帰りでよかったです^^
アバター
2009/10/08 22:56
ルナさん:

くやしいことにww

ストレス溜まっちゃいましたww

だらだらは性に合わないみたいです;;立派なニートにはなれそうになりません;;
アバター
2009/10/08 22:54
クーさん:

雲ひとつなくて、空がとってもきれいでした。

久々に星を見たような気がします^^

先ほどようやく、風がなくなりました。
アバター
2009/10/08 22:53
水那さん:

そうしてみたかったのですがww

昼寝大王になってしまいましたww
アバター
2009/10/08 22:51
たか☮さん:

なんか休暇取ってもったいなかったかなぁーってww
アバター
2009/10/08 22:50
リリさん:

でもこれを逆手にとって

いつもは、この悪天候で観光地に前日入りしたりします。

移動については各方面貸切ですww

あくまで、次の日の天候を見越して・・・ですけどww
アバター
2009/10/08 22:49
ネコ♪さん:

結局だらだら過ごしてしまいました;;
アバター
2009/10/08 22:27
あたしも休みたかった・・・・(-。-) ボソッ
アバター
2009/10/08 18:08
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?悶々だらけやなぁ~(*≧m≦*)ププッ
まぁこのさいゆっくりしときましょうかwww
アバター
2009/10/08 13:37
こちらは午前中の雨風がひどく お休みとなりましたが・・・
今 だいぶん落ち着いてきてます。
う~~ん・・・^^;
アバター
2009/10/08 13:02
凄い悶々してますねww
そこは…いつもはできないことをやてみるとかw色々やってみては?^^
アバター
2009/10/08 12:28
何悶々しとるw
アバター
2009/10/08 11:16
天気回復しないと せっかくの連休も台無しですから^^

アバター
2009/10/08 11:13
(⌒▽⌒)アハハ! たまにはのんびりもいいかも~^^
アバター
2009/10/08 10:47
カプリコさん:

確かにめったにないですが・・・

先月も5連休しちゃっています;;

あっ電気屋さんに行かねばなりませんww
アバター
2009/10/08 10:46
maikaさん:

お出かけ前の休養ですね^^

まぁ、暇つぶしに出社しても良かったんですがww
アバター
2009/10/08 10:44
めったにないことですし、まったり無駄な時間を過ごすのもいいんじゃないでしょうか^^
アバター
2009/10/08 10:22
せっかくのお休みだから~お出かけ前の休養w(^▽^*)
楽しく過ごそぅよ~♪♬♫♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.