Nicotto Town



仕事が大忙しですねー


みなさんこんばんは。


最近、仕事が大忙しです。

私は私の仕事をしているのに差し込みで追加の仕事が発生!

「デザイン変わったんで、やり直しで、、、」なにー!?

スケジュールがー、という感じです。

そんなわけで、せっかくサークル作ったのに

ちょろっと顔を出すくらいだったりして申し訳ないです。

まあ、でも、日々充実しています。

明日もがんばるぞい

アバター
2019/05/23 21:59
コメントありがとうございます

食事はとってます、睡眠は怪しい。。。(;・∀・)
今日は早く寝ようかな、、、

カフェのほうは体調の良い日で大丈夫です^^
アバター
2019/05/23 07:39
忙しいことは有り難いことでもありますが、疲れますよね。
食事、睡眠はしっかり摂ってくださいね。
わたしも昼寝ばかりでカフェになかなか顔を出せないですが、体調を見ながら参加させて頂きたいと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.