Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ダブダブ 目玉


今日の 結果
  ジュエリービーンズブレスレット1(倉庫在庫2)
  パンプキンチェーン1 (倉庫在庫1)
  パンプキンシャツ1 
  パンプキントート1
  
そして 初の ドーナツ(目玉)が 3って・・・・・。 どうせなら かぼちゃ帽子が
  欲しかったわ
  でも ドリ券 3ですんだから 良かった^-^

あとは 
   かぼちゃのとんがり帽子
   夢の中の黒猫
   トリックオアトリート
   
   
ほんの 少し  コンプの 光が見えたかな

アバター
2009/10/09 00:44
ドーナツと何か交換しませんかー♪
初コメ失礼でごめんなさい^^;

ブログの方で色々やってるので、よかったらよろしくお願いします(≧∇≦)b
アバター
2009/10/08 22:05
ありがとう(^_-)-❤

明日に期待です。
アバター
2009/10/08 18:50
パンプキンリングダブっているから
送ってもいい?
アバター
2009/10/08 14:32
見抜かれたかのような…確かに私、ホーンテッド欲しいんです。
あとふしぎなあかり、、、そっちともども両方でないけど
まだ3日目だし、もうちょっと回すと出そうだから、もうちょっと頑張ってみます☆
ほんと、ありがとです!!

あと、手袋の件、ごめんなさい…成立してしまってました。
ご報告遅くなってすみません!!ご連絡しないとと思ってたんですが
私がなかなかきちんとニコタにインできない時だったんです~~~(T_T)
アバター
2009/10/08 13:54
ドーナツ3つも出たんですね~!!
もしや今回のダブりやすい目玉はドーナツ??
でも一日で3つは凄いですよね~!おめでとう^^!
私は今日もドリーム券多しでした( ̄□ ̄;)
かぼちゃ帽子早く出てほしいですね~(´∀`)
アバター
2009/10/08 13:40
目玉のダブリはウレシイねぇ((((o≧▽≦)o
帽子ダブってくれたら良いなぁ♪
かわぃぃんだもん( ´艸`)
まだまだ青ガチャ回す楽しみ取っておきます^^
その代わり・・・ゲームも頑張らなきゃ(;^ω^A
アバター
2009/10/08 11:40
ドーナツは2個出たけど、お鼻も3個あります。
どっちもそれほど興味なかったのが、やはり速攻で出てしまいました…。

今回、結構欲しい背景があるのですが、それがまた出ないんだよなあ(+_+)
アバター
2009/10/08 10:53
目玉がダブリとは羨ましい。目玉とピエロの鼻がでません。あとはジェリービーンズブレスレッド以外はダブっています。
アバター
2009/10/08 10:45
みらいさんへ
ありがとう♪ お互い協力できる時は 協力しましょうね
アバター
2009/10/08 10:13
ドリ券少なくて良かったですね^0^
ダブってる物で無い物があれば・と思ったんですが~
ちょうど無いですね><残念です(^^;
ユンジェさんにも帽子早く出ますように~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/08 10:09
ありがとぉでした❤
白ガチャもがんばりましょうね!
アバター
2009/10/08 09:34
すてきぃぃぃ
私なんて…だぶだぶ品が山を作り始めましたわ( p_q) シクシク
コンプはまだ遠そうかもぉぉぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.