Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

遅い投稿となりました。

アバター
2023/09/25 15:08
私カットパインが食べたいです。
アバター
2023/09/25 14:07
なんとか片付けましたがまだです。
でももうこれ以上できません。
アバター
2023/09/25 13:59
私さっきから部屋を片付けています。きれいに片付くように祈って下さい
アバター
2023/09/25 13:56
喉がとても渇きます!
コーラがあと少ししかありません。

もう少ししたら妹が来ます。
今日は母のケアマネージャーさんが来るから妹はいつもより早く来ます。
アバター
2023/09/25 13:38
モギュクに入ってました。
暑いです。
アバター
2023/09/25 12:45
アロンさん苦しくなってきました。
イエス様に言うと、料理の事ばかり考えているからだ。

と言われました。
アバター
2023/09/25 12:43
妹の作り方で作ってみたいです。
アバター
2023/09/25 12:42
妹は甥っ子に料理の作り方教えてるから甥っ子は料理が上手です。

私妹にマカロニサラダやポテトサラダや八宝菜の作り方教えてもらいたいです
アバター
2023/09/25 12:37
イエス様が妹に料理の作り方を教えてもらいなさいと言われたから妹に教えてもらおうと思います。
アバター
2023/09/25 12:08
私も妹みたいに料理が上手くなりたいから、
料理₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇頑張ります。
でも、今日の夕食は妹が作るから、

また作る時頑張ります。
アバター
2023/09/25 11:45
私八宝菜今度作ろうと思います。
イエス様が八宝菜を作りなさい。
と言われました。
アバター
2023/09/25 11:42
なくなったらまたたくさん材料買ってもらいなさい。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/09/25 11:40
イエス様が料理の材料沢山妹に買ってもらいなさい。と言われました。

買ってもらっても材料妹が私のまでみんな使うから材料がなくなります。
アバター
2023/09/25 11:37
見た目も美味しそうな料理が作れるように祈って下さい!
アバター
2023/09/25 11:29
妹はもう何十年も主婦やってきたから、料理作るの上手いに決まってます。
アバター
2023/09/25 11:25
お昼の肉うどん父と母が美味しいと言って食べてくれるように祈って下さい!
アバター
2023/09/25 11:06
朝作った焼きそばもあるけど、
あれは夕食の時にご飯の代わりに食べなさい
とイエス様が言われました。

夕食は妹が作ります。
アバター
2023/09/25 11:02
肉うどん出来ました。
味見したらちょ~美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/09/25 10:19
今日、母のケアマネージャーさんが来ます。
お昼は肉うどんにしようと思いますが、
牛肉がないので、豚肉で作ろうと思います。
アバター
2023/09/25 09:53
来週のピアノの練習全然してません。
まだ月曜日ですが・・・。

頑張れるように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑祈って下さい。
今、元気がありません。

元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/09/25 09:45
来週父が教会に行ったら教会に行かれません。
アバター
2023/09/25 09:26
アロンさん
来週歌う主はぶどうの木の楽譜がどこにあるかわかりません。
見つかるように祈って下さい。
アバター
2023/09/25 09:25
アーメン
アバター
2023/09/25 09:21
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/09/25 09:20
アロンさんごめんなさい(。>人<。)
今日朝のお祈りするの忘れていました。
アバター
2023/09/25 09:18
괴로워요イエス様

具合が悪いです。
どうぞ弱っているところに御手を当てて下さり
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じて主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/09/25 09:12
アロンさん具合が悪くなって来ました。
治るように祈って下さい。

アバター
2023/09/25 08:42
アロンさんお祈りありがとうございます!

お腹が痛いの治りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/09/25 08:03
アロンさんお腹が痛いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/09/25 07:57
今、字の勉強をしていました。
POP文字は書けますが、普段はそんなに書きません。

アロンさんに書いた字は大わやになってしまいました。

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/25 07:33
母はどこに行っても人気者でみんなの評判がいいです。
母の編んだ編み物の評判もいいです。
アバター
2023/09/25 07:07
父と母が元気に過ごせるように祈って下さい。
父は家で。母はデイサービスで。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/09/25 06:44
父は元気です。
料理₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇作っています。

良かったです。
アバター
2023/09/25 06:32
焼きそば美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2023/09/25 06:24
私お腹が空いて来ました。
焼きそば食べます。
アバター
2023/09/25 06:20
今日はケアマネージャーさんが来るから、
妹は早く来ます。
アバター
2023/09/25 06:19
今日も妹が来るから大丈夫ですよね?
アバター
2023/09/25 06:17
今日はもうお味噌汁も卵焼きも作ってくれないかも・・・。
アバター
2023/09/25 06:14
今、塩焼きそばを作りました。
朝、作って良かったのでしょうか?
いつも父がお味噌汁を作ってくれるのに。

どうしよう。
アバター
2023/09/25 05:27
アロンさんお祈りありがとうございます。
2000皿ニコイベ達成しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/25 04:26
アロンさん大人かわいいふだん文字が書けるように祈って下さい。
綺麗な字が・・・。
アバター
2023/09/25 04:19
リボンブローチくれたのアロンさんですか?
いつもありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節

アーメン
アバター
2023/09/25 04:13
アロンさんおはようございます。
お祈りありがとうございます。
昨日はぐっすり寝て寝起きが良いです。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

アバター
2023/09/24 21:08
リボンブローチくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

わたし今気分が悪くてお礼を言う元気がありません。
もっと元気な時でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/09/24 20:52
アロンさん気分が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/24 20:08
少し楽になってきました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/09/24 20:06
みゃーこのおやつ食べてます!

アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/09/24 19:23
https://youtu.be/DPUmpKyh7vE?si=beu3jWZFevBrexVa

これうちのみゃーこです。
今日撮りました。
アバター
2023/09/24 18:43
https://youtu.be/olvNAl6CYcA?si=oYso7BwkHDPNVQrX

アロンさんお祈りありがとうございますコピペしました。
もう一個あるんです。
アバター
2023/09/24 18:37
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/24 18:33
アロンさん疲れが取れません。
アロンさんにキスしてもらいたいです。
アロンさんが好きだから。

そしたら治るような気がします。
アバター
2023/09/24 18:24
ドールハウス、今日出来たから、動画に撮って、コピペしようと思ったのに疲れてるからコピペする力がなかったです。
 
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/09/24 18:11
アロンさん涼しくなったと思ったのに、
暑かったので扇風機に当たったら
寒くなって来ました。
アバター
2023/09/24 17:42
アロンさん、まだ疲れが取れません。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/24 16:47
夕食の支度をしないと、お腹が空きました!
アバター
2023/09/24 16:44
私、疲れてきました。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/09/24 16:35
私スマホの動画の撮りすぎでスマホの充電がありません。

郵便はがき発送しました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/24 14:41
今日やっとのことで2小節伴奏を付けてもう出来ません。イエス様。

と言ったらもう今日はやらなくていい。また明日やりなさい。
と言われました。
アバター
2023/09/24 14:35
アロンさん教会で伴奏つけて弾かないといけない、新しい曲が出ました。

上手く伴奏がつけられるように祈って下さい!
アバター
2023/09/24 11:42
アロンさん郵便はがきが売れました。
発送出来るように祈って下さい。
アバター
2023/09/24 11:18
アロンさん礼拝終わりました。
今から妹が父と、お昼ご飯を買って帰って来ます。

私大人かわいいふだん文字書いていました。

アバター
2023/09/24 08:32
https://youtu.be/haGvfSC6hYs?si=01jUSs0CPqvNCAyl

わたしのピアノとお庭のお花です。
アバター
2023/09/24 08:06
https://youtu.be/oldb6FNeo2M?si=n6e4c0WCi9rFPi1q

お庭のお花です。
アバター
2023/09/24 07:38
https://youtu.be/Ubq_Md5EaDQ?si=xoVw0txbsyunRnt3

お庭のお花です。
アバター
2023/09/24 06:47
今日父が教会に行くので、私と母はお留守番です。
アバター
2023/09/24 06:28
妹が作ったカレーライス美味しかったです(๑>؂<๑)۶

私が作ったポテトサラダも・・・。
アバター
2023/09/24 06:10
昨日のカレーライスがあるので、カレーライスとポテトサラダを食べます。

今日

朝 カレーライス
  ポテトサラダ

お昼 妹が買って来る

夕  妹が作る
アバター
2023/09/24 06:06
ポテトサラダが出来ました。
今まで作ったのを参考にして、
何も見ずに作りました。

味見したらとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/09/24 05:37
今、ポテトサラダを作っています。
美味しいのが出来るように祈って下さい。

途中で疲れたので休んでいます。
癒やされてまた作れるように祈って下さい。
アバター
2023/09/24 05:23
今日

朝 ポテトサラダ作る
アバター
2023/09/24 04:44
2023年9月24日


朝 ご飯
 卵焼き
  お味噌汁

昼食 妹が買ってくる

   


 夕食  妹が作る
アバター
2023/09/24 04:20
眠いです。
寝るかどうかわかりませんが・・・。
アバター
2023/09/24 04:19
夜中の3時に目が覚めて眠れませんヾ(。>﹏<。)ノ゙

アバター
2023/09/23 21:00
アロンさん眠くなって来ました。
寝るかどうかまだわかりません。
アバター
2023/09/23 20:44
郵便はがきが売れません。
売れるように祈って下さい(。>人<。)
良い人が買ってくれるように。

宜しくお願い致します。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/23 20:16
みゃーこは拾った時から私に懐いていました。

動物病院から予防接種のはがきが来ません。
アバター
2023/09/23 19:14
みゃーこが私のベッドで寝ています。
可愛いです。

25歳の猫を保護した人が、
やっとのことで懐いて30歳目指してます。
ってすごいです。
アバター
2023/09/23 19:04
アロンさんピアノの練習が良く出来るように祈って下さい(-人-〃)祈

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/23 18:54
https://youtu.be/bCUI1vwoC38?si=-vFHbZwcSOIn954P

お庭のお花などです。
アバター
2023/09/23 18:47
アロンさん今治療中の歯が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/23 18:20
ハニーパーティーのお洋服などくれたのアロンさんですか?
고맙습니다

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
자상하다アロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。ピリピ人への手紙 3章13-14節

わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。ヨハネによる福音書11章25節

恐れるな,私があなたと共にいる。たじろぐな,私があなたの神である。私はあなたを奮い立たせ,助け 私の勝利の右手で支える.
イザヤ40章10節

聖書は、すべて神の霊感を受けて書かれたものであって、人を教え、戒め、正しくし、義に導くのに有益である。それによって、神の人が、あるゆる良いわざに対して十分な準備ができて、完全にととのえられた者になるのである。第二テモテ3章16節

あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。ヨハネによる福音書15章16節

わたしは常に主をわたしの前に置く。主がわたしの右にいますゆえ、わたしは動かされることはない。
このゆえに、わたしの心は楽しみ、わたしの魂は喜ぶ。わたしの身もまた安らかである。詩篇16章8節~9節

アーメン
アバター
2023/09/23 18:16
朝スッキリ爽やかに起きれるように祈って下さい꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
アバター
2023/09/23 17:03
アロンさんお祈りありがとうございます。

郵便はがき20枚出品しました!
売れるように、良い人が買ってくれるように祈って下さい!
アバター
2023/09/23 16:53
アロンさん郵便はがきを出品する準備が出来ました!

出品出来るように祈って下さい!
アバター
2023/09/23 16:40
明日まで冷凍庫で固めて妹にあげようた思います。

おかしな話だと思いませんか?
アバター
2023/09/23 16:36
私できた生チョコ冷凍庫の中に入れました。

冷凍庫なら絶対固まるだろうと思いました。
アバター
2023/09/23 16:27
固まったと思ったらやおやおだったけど私食べないでいようと思ってたのに、イエス様が半分に折りなさいと言われたから

半分に折ったら端を切りなさいと言われたから端を切ったらひろげなさいといわれたのでひろげたら、

とんでもないことになりました。チョコレートが手にベトベト!

なめなさいと言われたからなめたら美味しいです。

残っていたチョコはココアパウダーをかけて冷蔵庫の中に入れました。

イエス様がなおみちゃんが食べてくれるためにこうしたんだよ。

と言われました。

残ってるの母にあげましょうか?
妹にあげましょうか?

と聞いたら妹にあげなさいと言われました。
アバター
2023/09/23 15:10
今作る途中なので上手く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/09/23 15:09
でもダイエットにはこれくらいがいいかも。味は美味しいと思います(∗˃ ᵕ ˂∗)
アバター
2023/09/23 15:06
今、生チョコ作ってます。
失敗です。
チョコレートの量が足りません!

ものすごく浅い生チョコになりましたし、作り方が雑です(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…
アバター
2023/09/23 14:15
アロンさん具合が悪いです。
癒やされてまた作れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/09/23 13:26
イエスさまは喜怒哀楽が激しいお方です。
私も喜怒哀楽が激しいです。

アロンさん嫌な事ばかりあるんです。
もう死んだ方がまし。
アバター
2023/09/23 12:34
ちょ〜ムカつく(๑•̀ з •́๑) ムキー
わたしのピアノ練習中に、
変なYouTubeの写真を送って来る人がいるわ!

アロンさんの国の人!!
お陰でわからなくなったわ!

嫌がらせだとイエス様が言われたわ!!

迷惑だわ!

アロンさん祈って下さい!
サタンが退くように
アバター
2023/09/23 12:10
私伴奏付けの練習をしています。♭が3個とか♯が4つとか難しいです。

イエス様は褒めて下さいます(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

弾くの大変です。

綺麗な伴奏付けたいです。
と言うと、基本からだよ。なおみちゃん。

と言われました!
アバター
2023/09/23 11:38
あわれみ深い人たちは、さいわいである、 彼らはあわれみを受けるであろう。
マタイによる福音書 5:7 口語訳

https://bible.com/ja/bible/1820/mat.5.7.口語訳
アバター
2023/09/23 11:15
夕食は妹がカレーライスを作ってくれたので、夜は、生チョコを作る予定です。
アバター
2023/09/23 10:59
妹は祝日なので、旦那の実家に行かないといけないので、帰りました。
アバター
2023/09/23 10:33
https://youtu.be/Y9nr8yvnwsU?si=CYdJB48jj4-VnjJ5

これうどんをたくさん入れたので崩れていますが、お味はとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

まだ味見しかしていませんが…。
アバター
2023/09/23 10:26
アロンさん今度からここに書きますね?
アバター
2019/05/20 00:06
登校遅かったですね

ギリギリで間に合いましたよ。今日もステキですね

ワンピー詳細見る時間無かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.