Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


暑くなって、

もう、夏ですね〜

もらったステキコーデ♪:28

暑くって、扇風機つけっぱでうつらうつら寝てました。

派遣先から帰って、地方局ニュースを観てると〜
気温30℃超えてる観測点が2箇所もあったそーです。

今週の始め頃に、頭痛がひどい日があったんですが、
熱中症になりかかっててのかも?補給する水分量を増やさなきゃ…

派遣先の事務所では、
咳とかくしゃみとか鼻をずるずる言わせてる方が居て…
症状は軽いけれどーまだインフルエンザ感染が残っているみたいです。

…そっと、離れてみています。単なる夏風邪症状の中には、
そーゆーのも混ざってるらしーですから。麻疹(はしか)も心配、
わたしには予定はありませんが、女性の多い職場だから、

…心配ごとを書き連ねてしまいそうになっちゃった(苦笑)

体調管理には、規則正しい生活と、よく食べて、よく休んで、
楽しい気持ちで過ごす時間を増やすことが大切かな。

夏になったら、海辺へ遊びに行きたい〜
な、コーデでした。

アバター
2019/05/18 19:29
ネコ衛門さん、
今日は、北海道でも27℃超えたらしいですよー
愛知ではダムの貯水率が1%切ってて給水制限してるみたいですし、

でも、九州南部、屋久島では記録的大雨で土砂災害も発生してる様です。
雨雲を愛知へ持って行ければいいのにー><

梅雨入り間近だと思うんですが、ちょっとずつ穏やかに降って欲しいです。
アバター
2019/05/18 19:22
沙羅さん、
昨日は暑かったですね〜

今日の九州南部は激しく雨が降っています。
熊本は雨はそこそこですが、風が強くって、台風が来てるみたいです><
今日は外出せずにごろごろ〜寝て暮らしてしまいました(苦笑)よく寝た〜

猫辺るーくさん、
ほとんど買ったまんまの組み合わせです〜
セーラー風の衣装の中でも一番のお気に入りです。

猫辺さんの衣装は夏らしい軽やかな衣装ですよね。
わたしも色違いの持ってた気がします。水着だったよーな?
ノースリーブのセーラーって、涼しげだし、かわいー
アバター
2019/05/18 19:17
えー そんなに暑いんだー(゚▽゚;)
ウチのほうはぜんぜん涼しいよー

てゆーか今の家が涼しいのかしら(。◔‸◔。)?
去年の猛暑でもエアコンつけたの1日ぐらいだったからねー^^
アバター
2019/05/18 15:35
昨日はホント暑かった~@@
軽く25℃を超えてたけど、今日は逆に21~22℃をウロウロ中w
朝と日中もだけど、日々気温が違うから、何を着て良いものやら……
とりあえず脱いだり着たりとパーカーやカーディガンで調整してます^^;
アバター
2019/05/18 07:15
ねこやまさんのコーデがステキだったので私もセーラー服使ったコーデにしてみました(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.