Nicotto Town


ミーミーコ


ふんだりけったり

台風で大騒ぎなのに、今度は、地震で津波?

ダブルで、襲ったら港は大ピンチ。

現実問題は外に置いてある50個からの鉢
飛ばない対策かぁ~

午前も午後も仕事が入っているから、その合間になんとかしないと・・・
全部家に入れたら、歩くところもなくなる。
でも、それしかないか。凶器になるからね。

アバター
2009/10/08 22:09
はい、本当に。
次回は、こうはいかないぞと、対策全然出来なかったこと
反省しています。
アバター
2009/10/08 22:06
大丈夫だったみたいで、良かったね。^^
アバター
2009/10/08 19:38
朝は、直撃かと思いましたが幸いなことにそれてくれました。
家に入れる時間が無くて、どうしよう困っていたのですが、
天の助け?

屋内の物まで飛んでいくなんて・・・すごかったんですね!



アバター
2009/10/08 19:17
確かに鉢植えは怖いよね~・・・
大丈夫だった???
我が家では、屋上への出口(一応屋内)に
重ねてた発砲スチロール(約10個)が
影も形もなくなってしまいました・・・
ああああああ~ごめんなさい~(汗)
ま、あんまり凶器にはならないと思うので許して下さい。
アバター
2009/10/08 09:47
今通過中だけどたいしたことないぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.