Nicotto Town



はぁ… 御仕事(御外回り)が ツライ…orz


順番的には 短大時代って感じですが… ヘア(今の髪型で 後ろ髪長め)がナイので …
 服装で 今(リアル側の現在)を 表現するゾ☆^^

暑さがドンドン…増々して 気温も上がる中… 御外で蠢くの…ツライねぇ;_ _)
 私と同じ 境遇かも知れない 不特定多数?ナ ニコタIN中の 皆様…
無理は禁物… 御自愛優先… 程々で頑張ってイコウね…^^

アバター
2019/05/18 09:17
大丈夫ダヨ♪^^ 暑さ対策は万全デスから~♪
 塩分補給タブ君は 愛用品ですョ~  スプレーもシート常備してますから^^b
アバター
2019/05/18 09:13
ぁ~ 熱中症飴 シリーズかぁ…;^^) 私は タブレット系専門ですね… 飴は舐めないデス
アバター
2019/05/18 09:11
うん^^ アリガトウ 金曜(夜から~)は無理でしたが コノ後 言ってくるゾ☆^^ノ
アバター
2019/05/16 18:26
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

masa兄さま
雨は、食べれないニャア~=^_^=
もちろん 飴だと思いますが。
塩分補給の飴やタブレットも 売っていますよね。

冷却スプレーとかも利用して、若くても準備をお忘れなくなく ('◇')ゞ
アバター
2019/05/16 01:42
これからの季節は水分と塩分の補給をお忘れなく!
と言う事で、期間限定、味覚糖の塩ソーダ雨はお勧めです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/15 22:38
恰好いいパンツスーツをさっそうと着こなすキャリアウーマンなのね~。

お仕事お疲れ様です。どうぞ、自分をたっぷりいたわってあげてね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.