Nicotto Town


B5コピー用紙


最近色々描いてる

最近絵を描く波が来てるのか色々描いてます
というわけで創作ブログも更新してたり
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-648.html
一時的に1記事の絵の枚数を10枚にしてます
残ってる絵の枚数的に次回も多分10枚です

今日はクレパス使ってました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1128260291647512576
2枚の構図が同じなのは描きやすい(=試しやすい)からです
クレパス初心者なのでメイキング動画とか見ながら使ってます
クレパス買った当時はベタ塗りみたいな使い方してたけど、重ね塗りの楽しさに目覚めました(*´ω`*)
普段使ってる色鉛筆とかでは出ない質感なので楽しいです
ただクレパスはあちこち汚れるので使うのは家限定かなって感じです

今日もあと1枚くらい何か描きたいって思います
本当に描くかどうかは不明ですけど




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.