Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


iPhone5sがiOSのサポート終了するらしい

っていうネットニュースの記事を見た。。
私は未だにiPhone5s使ってるから、もしiOSとやらがダメになって買い直さなきゃならんのなら次のスマホどうするか考えないとならん。

iOSとやらが更新されなくなっても使えるんですかねえ?ゲームとかできなくなったら嫌だな。

まだ普通に使えるもんを買い直すなんてなんだか勿体ない。お金もかかるし。今のiPhone高いらしいし。

それに欲しくなるようなスマホも売ってないし。iPhone5sみたいな小型の持ちやすいのは今は無いみたいだし。

どうしましょうねえ。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.