Nicotto Town


だいしょうじ


縄文人は酒豪!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

脂っこい食べ物に強い遺伝子も受け継ぎたかったわw


アバター
2019/05/16 06:32
ヤノスさま
猿酒ねぇ、なんとなく不衛生な気がして・・・遠慮いたしますわww
アバター
2019/05/15 22:59
猿酒 とか 縄文時代のがおいしかったりして^^
アバター
2019/05/15 05:03
イッコウさま
私のPCは予測がすさまじくて、前に書いた文章が続いて勝手に出るから、けすのに苦労ですw
アバター
2019/05/15 05:00
とまとさま
30過ぎると、意識的に節制しないとダメですよ。
学生時代なんか、けっこう運動量多かったと思うしw
アバター
2019/05/15 02:38
じゃあ、僕は弥生人が血統なのかな。
酒は好きだけど、最近はすぐ眠たくなるし。

新PCでちょっと日記を書いていざ投稿すると、
「リファラーが検出されました」って表示が出て、
書いた日記はどこかに消えてしまうのです。
今日も同じ結果になって、
書く気が失せてしまいました・・・
アバター
2019/05/15 01:07
昔はいくら食べても大丈夫だと思っていましたが、最近はすぐに体重や体形に表れてしまいます。(>_<)
アバター
2019/05/14 19:15
まじぇりさま
うむ、たしかに街で見かけそうな雰囲気ですよね、縄文女性は。
アザラシなとお好みのお肉が手に入らなくて残念でいらしたのでは?w
アバター
2019/05/14 18:28
縄文女性に似たオバサマを先日ショップモールでお見かけしました(*´ω`)b
脂っこそうなお惣菜をいろいろ購入されてました〜
中でも“とんちゃん”がお好きなようです…(´▽`*)

アバター
2019/05/14 16:09
しぃさま
お酒も若いころはけっこう飲めたけれど・・・
いまは飲むとすぐ眠くなりますw

うちは父方がお酒が飲めない体質で、
ありがたいことにちょっとは飲める体質の母方の血を継いで、
水割りとかも楽しめたんだけれど。。。
アバター
2019/05/14 15:08
昔は胃が重いとか意味が分からなかったけど

今はもうだめ・・・・お酒は飲まないけどねw
アバター
2019/05/14 11:52
まるねずみさま
昆布やわかめはいいけれど、ひじきのような繊維の強いものは苦手かもしれません。

脂っこい中華料理も好きですが・・・・最近は消化できなくなっているのかもしれないわw
アバター
2019/05/14 11:34
脂っこい物は好きだけど肉とか油の消化は苦手です
逆に昆布などの海藻類の消化はどんとこいって感じです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.