Nicotto Town



お次は… 高校時?


髪ハネも 無くなり… 長くない髪質の管理も 自立してデキル感じとなった…スコシだけ 御洒落?を意識できる ショートに進化した 私デスョ;^_^)

アバター
2019/05/15 18:54
う~ん;^^) …友蔵様の 時代は 丸坊主君達が主流?…と 云えば云い過ぎ…ナノかな??
 …取りあえず オトコノコだもん… …多少の適当感も仕方ないョネ
アバター
2019/05/15 01:18
高校時代・・・
私なんかオシャレ以前の散切り頭でござんした。
丸坊主の中学卒業して文明開化かっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/14 20:33
可愛いとの 称賛は嬉しいけど…今でも 当時の髪型作成や 髪質管理など… 面倒極まりないって思ってたョ;--)

…私の高校時代は 可もなく不可もなく…を イク 目立たない感じのキャラで 頑張ってたカナ?
 小・中で 羽目を外し気味でしたから…落ち着こう…的な?^^
まぁ…私が そぅ思うダケで 事実(客観的に見て)はどぅかワカラナイけどネ…
アバター
2019/05/14 20:28
私の場合は…小学(髪長め)時代のは気が付かなかった… 中学(ショート仕様)で髪ハネし易い事実……
 約3年程の努力で 解消……って感じでしょぅカネ?;>m<)

^^今の 髪型で後ろ髪長めバージョンがあれば… 短大~現在 までの ヘア再現デキルのになぁ~;^^)
アバター
2019/05/14 17:28
やっぱりその髪型が一番似合っているような気がするな~。デニムだからかな~。小学生の髪型もとっても可愛いけど^^ 

高校時代の私は、中学時代と違ってはめ外して遊んでました^^ でも、進学校だったので、勉強はまじめにせざるおえなかったけど、もっと勉強すればもっといい大学へ行けて、もっと違う人生歩んでたかもな~、高校で間違ったかなぁ・・・と思うときもあるけど、それもまぁ、人生ってやつだと思うし。
アバター
2019/05/14 16:07
失礼。
自分のコトだけ書いて、コメント忘れてました。

前日の髪型と見比べたら やはり色っぽくなっていました (n*´ω`*n)
この頃 クラスメートがカーラーを巻いていたのを、覚えています。
機械体操部の女子でした。
アバター
2019/05/14 16:03
今も 昔(?)も クセっ毛のまま。

入社して、渋谷の美容院でカットして貰って ブローして貰ったら
『クレオパトラ風』に仕上がりまして
その時は チョット嬉しかったのを覚えていますが・・
即戻りました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

矯正パーマなんて する気もお金も 無いですもの。(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.