Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


une belle robe 綺麗なドレス


フリマで交換していただきました
気に入って着ています

(人''▽`)ありがとう☆ございました

ゾウさんとモモンガちゃんも
やってきました(^<^)わぁい!

アバター
2019/05/24 19:49
おぢさんはいつも「たま」だからなぁもぉ(*‘ω‘ *)

ゾウがダンくんで、モモンガがモモチーで、
頭のせうさぎはASAちゃんにしましたよ(^_-)-☆

アバター
2019/05/14 12:45
もう名前決まっちゃたかな?
ぞうさんが、ダン君で
モモンガーがモモチーで
頭のせウサチャンがウサンチーちゃん
でどうかな?
アバター
2019/05/13 19:37
ゾウ = たまお
モモンガ = タマコ
アバター
2019/05/13 17:32
スマホなので、観れないけど可愛いだろうな(^^)
ぞうさんとモモンガさんの名前は、決まったのかな?
アバター
2019/05/13 06:32
あずさちゃん可愛ぃ❤
モモンガちゃん可愛い❤♡
目がめっちゃヤバイ;;
そもそもあずさちゃんが可愛いからな~
アバター
2019/05/13 06:29
かわいい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.