Nicotto Town


まったり時間。


静かな、あるはずのない場所

画像

中央広場が模様替えした直後のバグ。だと思う。


リンクが切れて、消滅したはずの桜の特設会場に、まぎれ込みました。

誰もいない空間になっていた。

とりあえず、桜に登ってみました。

ここから出たら、二度と入れないんだろうなあ。と、思いつつ、桜を堪能。

静かな空間で、ぼーっとしていました。







アバター
2019/05/14 09:56
>樹里さん
そうですね、ちょっとラッキーでした♩
静まり返って誰もいない空間に、ひたすら桜が花びらを落としていて、贅沢な時間だなあと思った

>マキさん
運営さん的には、あってはならないことなんだろうけど、こういうバグがあるとなんだか、ほっとします
アバター
2019/05/13 09:19
不思議な世界ですね〜!
アバター
2019/05/13 02:12
ラッキーな体験ですね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.