Nicotto Town


✪マークは作り話でし


なかよし

時が過ぎると、
人の心は変わるのかな。
変わるということは、
どういうことだろう。
変わるという言葉をかくして、
その言葉の意味をもって広場で待った。
私たちはあの頃、
本当に仲良しでいつも一緒だった。


アバター
2019/06/07 19:11
仲良しでいつも一緒
仲良しで離れてるけど心は繋がってる
仲良しだけど各々明後日の方向を向いている

仲良しであると自分が思っているなら
それでいいんじゃない
アバター
2019/05/12 09:34
お互いを理解しあって心を許せる友人は
かけがえのない存在です。
アバター
2019/05/12 00:39
いつも、一緒だった
それが当たり前だと思っていた。

アナタが裏切ったのか?
何が、変わったのか?


きっと、二人は堂々巡り。

ずっと一緒に居れたらいいのにね。
アバター
2019/05/11 22:10
知らない間に、少しづつ、変わっていっている・・・
気がつかなかったのは、日々の生活の中で、せいいっぱいだったからかも^^

裏切られたように思えたりもしたけど、仕方のない事。
みんなみんな、一生懸命生きているのだから。

また、いつか、出会えたら、にっこりして歌でも歌って仲よくすればいい・・・ネ(^_-)-☆
アバター
2019/05/11 20:22
生きることは変わり続けることかもしれないですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.