Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


要望通り?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

え~引っ越しをして2回目の)
約20日目
最初の要望通りになったりして?
都市ガス
家賃5万くらい
駅近
2部屋以上
2階以上
日当たり良好
風通しがいい(良すぎる)
静か(これが若干違う)
テレビドアホン
キッチンの蛇口がレバー
↑右手が馬鹿なんです^^;
本日引っ越してからずっと壊れていたドアホンを修理してくれました
結果鳴ればいいやと諦めていたものが
なんとテレビドアホンに@@
入居当時はあちこち不具合がありましたが
ほぼ要望通りになってきました^^
ただ広すぎて。。。。掃除が^^;

アバター
2019/05/10 20:35
>みかんさん
一人暮らしにこの広さは^^;
アバター
2019/05/10 20:34
>トシさん
ついついテレビ見たり読書したり^^;

>LEAFGさん
居留守も使えますし^^;

>たけちゃんさん
便利ですよね^^
そうですねw

>onpuさん
・・・・・でないと良いな^^;

>ナンシーさん
土埃はないんですが
掃除の回数が減りましたw
アバター
2019/05/10 19:48
掃除が広すぎて大変ですか?
土埃はもうないでしょうね。
アバター
2019/05/10 01:40
なかなかよさそうじゃないですか^^
お化けも出ないし
アバター
2019/05/09 23:20
ドアホン、いいなぁ~(*´▽`*)

狭いよりはいいかなと。
毎日砂埃をお掃除していた部屋に比べれば
全然OKですよね(笑)
アバター
2019/05/09 22:55
おおおおお!
素晴らしいお部屋ですね^^
テレビドアホン、防犯に良いですね。
アバター
2019/05/09 22:05
お部屋でなーんもせんと、ぼーっとできたら、快適な証拠、どうかしらんw
アバター
2019/05/09 21:24
はい^^;
アバター
2019/05/09 20:49
広すぎ・・・^^;

掃除p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2019/05/09 20:32
はい^^
確かに^^;
アバター
2019/05/09 20:28
よかったですねー
いいところがみつかってー
広すぎても毎日土埃じゃないからいいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.