Nicotto Town


B5コピー用紙


絵のファイル

今日の創作ブログ更新分で絵を入れるファイルがいっぱいになりました
今日の記事は↓こちら「
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-645.html
2月始めから使ってたファイルなので大体3ヶ月とちょっとでいっぱいになったことになります

絵を入れるファイルは2リングのA4ファイルにA4クリアポケットを150枚(30枚×5セット)入れてリングの開くとこをマスキングテープで補強して作ってます
補強がないと後でリングが開いちゃうのです

裏表で1枚に2枚の絵が入れられるので、合計300枚の絵が入ります
つまり1ヶ月に100枚くらいアナログ絵を描いてるってことになります
改めて数字を出してみるとやばいですね
そして300枚の絵を入れると厚みもちょっと出てきます

絵のファイル、10冊までは数えてたのですが、それ以降数えてないので何冊あるかは不明です
一回全部並べてみるか…_

今回のファイルも3ヶ月くらいで埋まるのかなーなんて思ってたり
とりあえず今後もマイペースに描いていきます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.