Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

朝は寒いけど暖かくなるんじゃ?
そう思って昨日アイスを購入したのに
寒くて食べれませんでした^^;
うちの部屋だけでしょうか?
結局20℃以上にならなかったです^^;
結果
ホットカーペットを点けて
読書タイム
録画したテレビも見ていたんですが
読み始めたら続きが気になって^^;
今度の日曜は出かけるのでまぁ良いでしょ^^;

今週のアイテムキラキラで綺麗ですね
それでもイベント参加アイテムだけ購入して
ある物と貰ったもので終わらせました^^;
最近他のところで散財したので手元不如意ですw

アバター
2019/05/09 20:08
>エイトさん
キラキラ足りずにどれと交換するか迷っています;;

>momocuryさん
ホカホカ羨ましいです・・・・
可愛い子が欲しいです;;

>トシさん
寒いですよね;;

>LEAFGさん
寒くて食べれませんでしたw

>みかんさん
うん;;

>onpuさん
言わないでください;;
アバター
2019/05/09 01:44
ことしは
いろんなものが少しづつ値上げしてますね 
アバター
2019/05/08 23:27
他のところ?・・引っ越しとか?;;
アバター
2019/05/08 22:25
昼間はこっち(群馬)は
暑かったですよ・・・^^;
アイスクリーム欲しい・・・^^;
アバター
2019/05/08 21:58
お中元商戦も始まったのに、なんかお天気、シベリア高気圧が巨大すぎてますw
アバター
2019/05/08 21:51
コーデ、すてきですね♪
キラキラアイテムは、つい手が出てしまいますよね(^^)

気温差が激しいと、体もきつくて、まいっちゃいます。
かといって暖房をつけるのはちょっと…という感じで。。。
結局、寝るときは、湯たんぽちゃんと動物のホカホカに頼っていますw
アバター
2019/05/08 20:53
きれいですねー
私もキラキラ交換と貰い物が2つです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.