Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 7

17個です。

アバター
2023/08/21 21:08
アロンさんわたしはシナモンロールのシュワシュワソーダが欲しいです。
アロンさんにお礼のしようがありません。
アバター
2023/08/21 21:04
イエス様

私はすべてを祈り抜く力がありません。
天国で祈り抜けることを感謝します。
苦しいです。
眠ったらなおるのでしょう?
12時までフリマをしたら治るでしょうか?
どうかなおして下さい。
アロンさんのような立派な贈り物は初めてです。
アロンさんは本当に優しいステキなお方です。

イエス様のお名前で祈ります。

アーメン
アバター
2023/08/21 20:50
예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/21 20:45
左の耳がまだおかしいです。
괴로워요
アバター
2023/08/21 20:42
アロンさんお祈りありがとうございます。
スマホが見つかりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/08/21 20:37
アロンさんスマホがどこにあるかわかりません。
見つかるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 20:34
ご臨終と言われて目をつぶって目を開けたら天国です。
アバター
2023/08/21 20:33
アロンさんのプレゼントにアロンさんの愛を感じました。
素晴らしいアロンさん。

자상하다アロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2023/08/21 20:31
わたしが想像する天国 なおみ

天国はいくらケーキを食べても太らない。
天国甲子園でホームランを打つ。
天国でピアノコンクールで優勝する。
すべての事を祈り抜く。
心がいつも安らか。
疲れることがない。
常に元気。
イエス様が出してくれるお薬飲んだら病気がすぐ治る。
いつも5月の気候。
アバター
2023/08/21 20:29
アロンさん胸の痛いのと耳がおかしいの少し治って来ました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/08/21 20:27
苦しいです。
胸が痛くて苦しいです。

イエス様

一刻でも早く癒やして下さい。
宜しくお願い致します。すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/08/21 20:19
苦しいです
耳がおかしくて
苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。

イエス様

耳がおかしくて苦しいです。
一刻も早く癒やして下さい。
宜しくお願い致します。すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/08/21 20:13
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2023/08/21 20:02
アロンさん左の耳がまだおかしいです。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/21 19:57
一つでも絵になる人気のデザインのハニーパーティーのくまちゃん
ありがとうございます。

자상하다アロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

アーメン
アバター
2023/08/21 19:21
アロンさん左の耳がおかしいです。
暑さでおかしいのか、
夏風邪が原因なのかわからないけど、

治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/08/21 18:21
ネッククーラーを妹に使わせてあげたので暑いです。
妹はまだ使うみたいです。

日が沈むと言うのに、34度です。

Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2023/08/21 18:07
私、夏風邪が治らず苦しいです(✘д✘๑;) ³₃
まだ34度です。

イエス様

暑いです。
涼しくなりますように。
宜しくお願い致します。すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/08/21 17:31
アロンさんお祈りありがとうございます。
ニコイベ達成しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/08/21 17:28
今夕焼けで日の入りが6時頃ですが、
まだ34度です。
アバター
2023/08/21 17:20
シナモンロールの夏をエンジョイくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

涼しくなりそうな気がします。
(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
バシャバシャ!!
泳ぎたいです。

本当にありがとうございます。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

子供も喜ぶ可愛い背景をありがとうございます。


聖書は、すべて神の霊感を受けて書かれたものであって、人を教え、戒め、正しくし、義に導くのに有益である。それによって、神の人が、あるゆる良いわざに対して十分な準備ができて、完全にととのえられた者になるのである。第二テモテ3章16節

あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。ヨハネによる福音書15章16節

わたしは常に主をわたしの前に置く。主がわたしの右にいますゆえ、わたしは動かされることはない。
このゆえに、わたしの心は楽しみ、わたしの魂は喜ぶ。わたしの身もまた安らかである。詩篇16章8節~9節

アーメン
アバター
2023/08/21 17:05
でも耐えられる暑さじゃないです。まだ34度です。
アバター
2023/08/21 16:48
暑さになれることで暑さに耐えられるそうです、暑熱順化と言うそうです。
アバター
2023/08/21 16:36
妹がもうすぐ来ます。
無事に来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/08/21 16:33
まだ35度です。
エアコンに扇風機にネッククーラーに冷えたナイトワークス
にタオルでなんとかなっています。
アバター
2023/08/21 16:27
イエス様

暑いです。早く涼しくなりますように。

宜しくお願い致します。すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/08/21 16:19
アロンさん早く涼しくなるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 16:12
ご臨終です。と言われて目をつぶって目を開けてら天国です。
やっと36度が35度になりました。
でもまだ郵便屋さん来ません。

木陰で冷たい物でも飲んでいるのかも・・・
アバター
2023/08/21 16:02
アロンさん気分が悪いです。
アバター
2023/08/21 16:01
神様は父に多くの恵みを施して下さいました。
父や母や私やみゃーこが倒れる事のないように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 15:50
自分で聖書を声に出して読んでみことばを聞くしかなかった時代があったそうです。
アバター
2023/08/21 15:46
熱中症になりそうです。
気温が下がるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 15:45
後20皿でニコイベ達成です。
Pコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 15:42
郵便屋さん配達してないです。
宅急便も。
どっかで休んでいるのかも・・・
アバター
2023/08/21 15:34
まだ36度です。
郵便屋さん過酷ですね。
アバター
2023/08/21 15:33
ι(´Д`υ)アツィー
もうダメポ
アバター
2023/08/21 15:30
美味しい食べ物も尽きたし、
妹早く来ないかな。

アイスが食べたいけど我慢です。
Neck Coolerに当たったら涼しいです。

スマホの温度が35度で壊れたらどうしよう。
アバター
2023/08/21 15:24
水風呂に入りたいです。
水風呂と言っても昨日の残りの水風呂です。

でも夏風邪酷くなったらいけないので入らないですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2023/08/21 15:19
あ~暑いです。
まだ36度です。

苦しいです。
夏風邪なおりません。
アバター
2023/08/21 15:15
妹は視力が低下して、
車運転するのにメガネをかけるかかけないか
のところにいるそうです。

アバター
2023/08/21 15:10
今、水分補給しないと脱水症状になりそうだったです。
アバター
2023/08/21 15:08
でも今夏風邪ひいてるから入らないかも・・・。
アバター
2023/08/21 15:05
38度ぐらいになったら、
水風呂に入りたくなるかも・・・。
アバター
2023/08/21 15:02
お手洗いちょ~暑かったです。
今真夏なのにエアコン壊れたら困ります。
アバター
2023/08/21 14:56
外に出るだけで頭がおかしくなりそうです。
アバター
2023/08/21 14:47
今36度なのに外に出ちゃった
アバター
2023/08/21 14:38
えっ?関門トンネル通行止めだったの?

九州に行くトンネル。
苦しいけど楽しいと思います。

高校野球甲子園今度決勝です。

明日アロンさんの誕生日ですね?
アバター
2023/08/21 14:32
イエス様

以心伝心したいです。

パソコンお守りください。
Jesus what shoud do?
アバター
2023/08/21 14:29
イエス様

くしゃみ鼻水鼻づまりは病院に行かないと治らないような気がします。
どうぞ治りますように。
なおった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によっていのります。

アーメン
アバター
2023/08/21 14:26
苦しいけど楽しいです。
アバター
2023/08/21 14:23
頭と知識と行動がバラバラで疲れています(✘д✘๑;) ³₃

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 14:18
アロンさん、またエアコンが水漏れするんです。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 14:13
わたしが想像する天国 なおみ

天国はいくらケーキを食べても太らない。
天国甲子園でホームランを打つ。
天国でピアノコンクールで優勝する。
すべての事を祈り抜く。
心がいつも安らか。
疲れることがない。
常に元気。
イエス様が出してくれるお薬飲んだら病気がすぐ治る。
アバター
2023/08/21 13:43
Pコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 12:31
このエアコンまだ新しいです。
アバター
2023/08/21 12:27
エアコンを風ないスにしました。
アバター
2023/08/21 12:20
わたしやっぱりエアコンついてないと気が遠くなりそうです。
アバター
2023/08/21 12:12
イエス様が冷房切って良く平気でいられるな。
と言われましたが、

私は夏風邪の方が苦しいです。
アバター
2023/08/21 12:08
私は鼻づまりが凄く酷くなって来たので、
今日病院に連れて行ってもらいたいです。

アロンさん癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 11:55
エアコンがまた水漏れするからエアコン切りました。
早くなおるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 11:19
食べました。ちょ~美味しかったです。
お代わりが食べたかったですが、
全部使いました。

今日37度まで気温が上がるところが多いそうです。
アバター
2023/08/21 11:05
イエス様がすごいなあなおみちゃん、あんなもの作るなんて。
と言われました。

もう食べたいです。
しんどいです。
アバター
2023/08/21 11:02
夏風邪には夏野菜がいいので夏野菜ドライカレーを作っています。
出来ました。
アバター
2023/08/21 10:51
今、お昼ご飯作ってるけど、
台所ちょ~暑いし料理もちょ~めんどくさいです。
最後まで作れるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 10:00
エアコン消したらイエス様がエアコンつけなさい。

熱中症になったら大変だ。
と言われました。
アバター
2023/08/21 09:58
気温が朝なのに32度あります。
アバター
2023/08/21 09:42
くしゃみが何回も出ます。
鼻がつまって息が苦しいです。
アバター
2023/08/21 08:53
すぐクリスマスが来ますよ。
夏もあっという間に終わりそうですね
アバター
2023/08/21 08:33
ひまわりが、ぱっと華やぐ赤いお洋服。
このお洋服にぴったりのポシェット。

アロンさんありがとうございます。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2023/08/21 08:11
https://youtu.be/ZEcuhWqC7fM

夏風邪ひいてるけど作詞作曲しました。
変な声だけど…
アバター
2023/08/21 07:49
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

着替える元気がなくて、ごめんなさい(。>人<。)
お礼が言いたいですが、
遅くなるかもしれません。

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/08/21 06:22
アロンさん鼻水が出ます。

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/08/21 06:20
アロンさん、私の部屋にネズミがいるのでみゃーこが捕まえるように祈って下さい!
アバター
2023/08/21 05:05
アーメン
アバター
2023/08/21 05:04
天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2023/08/21 05:01
アロンさん動画の作り過ぎで疲れました(✘д✘๑;) ³₃
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 04:49
https://youtu.be/4PFqDUhQSVU

作詞作曲です。
10秒ぐらいでできました
アバター
2023/08/21 04:41
歌の練習して疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 04:40
アーメン
アバター
2023/08/21 04:39
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/08/21 04:38
アロンさん鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/08/21 04:36
アロンさんお祈りありがとうございます。
限界が来るほど歌の練習しました。
アバター
2023/08/21 04:27
歌の練習が良く出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/08/21 04:27
ニコタのやり過ぎで疲れました(✘д✘๑;) ³₃

癒やされるように祈って下さい。アロンさん。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/08/21 03:17
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/08/21 02:43
今から朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。

Jesus what shoud do?
アバター
2023/08/21 02:39
今、ニコ店やってました。
後150皿で2000皿です。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2023/08/20 23:59
こんな時間まで眠っていました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/08/20 19:20
アロンさん子猫の可哀想な動画見てたので泣いてたんです。
アバター
2023/08/20 18:02
エアコンを消したら暑くて今日36度まで気温が上がって汗かきの私は汗タラタラです。

アロンさん今からモギュクに入ります。
アバター
2023/08/20 17:55
エアコンが水漏れしてたけど妹が父から水漏れ治る方法を教えてもらって水漏れしないけど怖いので、

エアコンをつけたり消したりしています。

私は今日教会に行ったから疲れています。

Lineのお友達のエアコンも水漏れしたそうです。

アロンさん体力消耗してピアノの練習がなかなかできません。

祈って下さい!
アバター
2023/08/20 17:17
さっきピアノの練習しました。お祈りありがとうございます!

もう一回来週の曲を練習出来るように祈って下さい!
アバター
2023/08/20 17:15
今、マッチ売りの少女を聞いて涙が出ました。
 
アバター
2023/08/20 16:38
アロンさんピアノの練習が出来るように祈って下さい!
アバター
2023/08/20 15:34
エアコンが水漏れするんです。
なおしてもらえるように祈って下さい
アバター
2023/08/20 15:19
父は今日フラフラすると言って行かれませんでした。

みんな父のこと心配してました。
アバター
2023/08/20 14:02
アロンさん癒やされるように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2023/08/20 13:42
アロンさん教会に行って帰って来て疲れました!

今度から元気な時に行く事にしました。

しんどい時に行ったら苦しいから。
ずっと苦しい思いをしてないといけないです(。>_<。)
アバター
2023/08/20 13:36
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2019/05/09 00:49
ピンク背景の高得点の日でしたね。♪
7個もなかなかでないので、凄いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.