Nicotto Town



腸内環境を整えたい

整えたくて発酵食品とか意識的に食べてるんだけど
どうしても3食決まった時間に食べる習慣がつかないし、
お菓子・お酒・脂っこいものをドカ食いしてしまうこともしばしばあり、
持続的に整うってことがない(´・ω・`)


ヨーグルトとかドリンクタイプで摂取すれば楽じゃん!
って思っても、それを30日分続けられる経済力なんて大学生にはないのです…
(なんかコスパ悪くない?って思ってしまう)


肌に顕著にでるし、食をちゃんとしたいんだけどな~~~
と、大学2年くらいのときからずっと思っているんだけど、もう4年生だねぇ
仲いい友人の恋人(?)が栄養系の専門学校に行っているらしく、胃袋つかまれてるらしい。
わたしも高校時代にもう少し考える時間とか余裕とかきっかけとかあれば
栄養系を学びたかったなぁ~~~~~~と、腸内環境が荒れるたびに思ったり、、



明日から1,2週間、怒涛の就活予定ラッシュが到来するので、
ニコタはログインできなさそう、、絡むお友達もそんなにいないからまぁ…って感じではあるけど(>_<)

就活終わったらフレンドとオンラインゲームしたいなあ~~!
PSO2を友達と通話しながらプレイしてた頃たのしかったなあとふと思った最近です。
誘ってくれた子のレベルが高かったから、「うわぁやべえwwwたすけてwwwww」みたいなのを初心者のわたしともう1人の初心者でやってたなあ。なつかし。

過去に思いをはせてしまうのは現状に満足できていないからなんだよな、
ってのを忘れず、つよく生きたいと思うわたしなのでした。

就活終わったら、隣県・上の県に住む高校時代の友人と旅行するのです(∩´∀`)∩
車で私の県に寄って拾ってから上の県に行くみたい。長時間走行させて申し訳ないなwww(^O^)
大学の友達ともめいっぱい遊びたいなあ~、たのしみ!がんばれわたし!!

アバター
2019/05/13 04:19
gennkika
アバター
2019/05/12 15:09
ヨーグルトメーカー買って
ヨーグルトを牛乳で増やす作戦もあるけどー
100均ローソンとかにも ヨーグルトあるすい~ そんなにコスト変わらないかもっ

でも
ダノンの小分けになってるヨーグルトは 超強力で 腸まで確実に 届いてるの実感できる(安心できます)
アバター
2019/05/09 00:37
ん?
アバター
2019/05/07 23:05
えみちゃんガンバだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.