Nicotto Town


コスプレ教室日記


休み明け

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

個人的にはやっとかーって感じです(それね←

接客バイトに従事して初のGW(しかも幻級← 今後なさそう的なw

10日中7日出社←
しかもお休みは離れ2-1(表現←

こりゃー有給使わないと遠征出来ない訳だなーと(切実←
まぁ、でもバタバタした分、レベルが5上がったので良しとします。(何のだよw


それからコスの話。
ヤフオクとAmazonをドエリャータイミングで、
使ってしまったものだから(表現

カオスと言うか、いつと届くねんっていう←
連休明けたけれど、後1つ届いてへーーん(何ノリだよw

アバター
2019/05/08 21:49
こんばんわ。

しばらくニコタを縮小して訪問が出来なくなります。
アバター
2019/05/07 23:42
足跡訪問アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2019/05/07 22:52
こんばんは~^^
大型連休も終わり、平常運転開始ですね。
私も連休は仕事でした、頑張って参りましょう~!
アバター
2019/05/07 21:17
レベルが5上がったのですね♪
おめでとうございます!
そしてお疲れ様です。お盆は9連休になりそうですよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.