Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


連休あけ〜

十連休は楽しかったなあ。
ずっと実家にいてから自宅に帰ってくると、ホームシックになりそうになる。
自分から出てったんだから帰ってはならんと思ってるけど。

でも、母親の病気のこととか考えたら、帰った方がいいのか?と思う時もある。
親の病気も一人暮らしした理由なんだけどね。
でも出てって正解だったのか?って疑問に思うし、いつまで一緒にいれるかわかんないんだから、実家を出ていかないで家族みんなで過ごせる時間を多くした方が良かったんじゃないのか?とよく思う。

実家を出たことによって得た物も、とても沢山ある。

どうしたらよかったのか、答えは多分出ることは無い。永遠に答えは出ない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.