Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 目まい

何千本ものバラの花が私のまわりにあって、
私が歩くたびにバラの花も移動する。
道を歩けば人々はバラをよけるために大回りしてすれ違う。
野球のボールが飛んできてバラの中に入ると、
ボールを探すために地面にはいつくばってあちこちを探す。
エレベーターに乗る時は、
私とバラだけでいっぱいになる。
バラの匂いが素敵なので、
その後を女の子たちがついてきたりする。
何千本ものバラの花はいろとりどりなので、
きっとそんな私とすれ違えばめまいの中でしょう。

アバター
2019/06/07 19:22
くらくら してみたい
アバター
2019/05/05 23:26
懐かしい・・・バラのアーチ
一生、忘れられない思い出。

ただ・・・香りが漂ってこなかった。


どんな匂いが漂っているのだろう・・・



アバター
2019/05/05 22:59
100万本の薔薇を抱えて、街を歩いてみたいわ~♪
薔薇に隠れてしまって、ブラボーさんとすれ違っても、見えないかもしれないですね(*^_^*)
アバター
2019/05/05 20:30
バラの花粉で・・・ハックション^^;!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.