Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


今日のお昼は人生初スシロー

きょうは近所のスシローに行きました。

回転寿司って子供の頃にくら寿司は何回も行ったことあるけど、スシローは初めて行った。
くら寿司はガチャがあるのが好きだったなあ。いらんもん当たったりしたこともあるけど。あまり可愛くないタオルとかクリップとか当たったの覚えてる。
びっくらポン、今でもあるのかな。

スシローはお皿回収するところは無くて、食った後積み重ねるんだね。
ふつうに枚数数えて会計するのかと思ったら、機械で皿を読み取って(?)いた。

一番おいしかったのはのどぐろの炙り。300円のお高いやつ。脂がのっててトロトロで、すごいおいしかった。大トロより脂乗ってたと思う。
期間限定なのでたぶん今しか食べられない。

あ、あと、カルビとか肉をのっけたお寿司もおいしかった。
スーパーの寿司はだいたいマグロとかサーモンとかが好きなんだけど、回転寿司いくと変わったやつを食べたくなる。
天ぷらのっかったやつも食べた。

たまには回転ずしもいいね!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.