Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

15個です。

アバター
2023/08/09 17:29
今、アロンさんが、ぐっすり寝るんだよ。と言いました。
アバター
2023/08/09 16:59
アロンさんわたし今亜論さんと指輪の交換してる夢を見てました。

アロンさんが私の指に指輪を入れてくれました。
アバター
2023/08/09 16:46
アーメン
アバター
2023/08/09 16:43
イエス様

今から何をするべきでしょうか?
教えて下さい!

私の病気を癒やして下さい!

治った事を信じ、感謝して

みんなの祈りに合わせて、愛する主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/08/09 16:18
もうすぐアロンさんの誕生日ですね?
誕生日プレゼントは何がいいですか?
アバター
2023/08/09 15:33
イエス様

花嫁さんは指輪の交換の途中です。
(๑´ `๑)♡
アバター
2023/08/09 15:22
妹が来ました。
アバター
2023/08/09 15:21
예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 15:16
花嫁さんが恋煩いになったらいけませんよね?
アバター
2023/08/09 15:12
괴로워요

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
治るように祈って下さい

Jesus what shoud do?
アバター
2023/08/09 14:18
アロンさんまた右手の指怪我して治りません
アバター
2023/08/09 13:28
イエス様がなおみちゃんそんなに笑ったら喘息になるよ。
と言われました。

だって本当に咳が出ます。
アバター
2023/08/09 13:26
私間違えてました。
ノロノロ台風は可愛いわけがありません。
欲しくもないです。
台風は迷惑。早く離れて欲しい。と書きました。
アバター
2023/08/09 13:22
노로 노로 태풍은 매우 귀엽다!

원해.
アバター
2023/08/09 12:48
アロンさんが守られますように。
예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 12:36
今物凄く暗い賛美歌がかかりました。
アバター
2023/08/09 12:32
여름も近づく八十八夜
と可笑しい書き方ですが、
かいて いました。

筆で・・・

POPの先生があなたは将来大成する資質があるので頑張って下さい。
と言われました。

20代の頃・・・。

一回目のテスト70点でした。

筆が一番難しいと言われていますが、
小学生の時、習字2段まで行きました。
アバター
2023/08/09 12:13
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`☂台風が迷走台風で不思議な動きをしています。

ゆっくりゆっくり進んでいます。
よけていくように祈って下さい!

もう一つ発生して日本に向かっています。
アバター
2023/08/09 11:49
わたし今筆のPOP文字の練習をします。
お店の広告です。

本当はこんなお仕事がしたいですがノルマがありますからね。
大変です。

教会のポスターが描けたらいいんです。
アバター
2023/08/09 11:44
イエス様が時間がかかるけど治るからな。
と言われました。
アバター
2023/08/09 11:39
また右の指の傷怪我して治りません。
完全に治るまで祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/08/09 11:32
カレーうどん全部食べました!
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/08/09 11:24
今日のお昼はカレーうどんを作りました。

ブチ汗かきました!
あんまりカレーうどんも⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾グラグラ沸いて熱かったので熱いからもうちょっと冷めてから食べるね。

と言って、エアコンの効いてる
私の部屋で、扇風機に当たってます。

お皿や食器全部洗いました。
アバター
2023/08/09 10:28
アロンさん頭痛がします。
癒やされるように祈って下さい!

お薬飲みました。
効いて来るように。
アバター
2023/08/09 10:18
예수님 어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 10:15
リカちゃん、プレゼントがあまりにも嬉しくてお礼の途中で疲れて動けなくなりました。

少し待って下さいね
アバター
2023/08/09 09:18
大人かわいいふだん文字のヨットのイラストをなぞりましたが、もう限界です。
アバター
2023/08/09 08:43
アロンさんお魚のいのイラスト描こうと思ったけど、無理です。

しんどくてかけません
アバター
2023/08/09 08:26
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

治るように祈って下さい
アバター
2023/08/09 08:11
Jesus what shoud do?
アバター
2023/08/09 07:46
アロンさん台風大丈夫ですか?
こちらは台風来てます。
アバター
2023/08/09 07:42
fruit water(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/08/09 07:22
私はアロンさんの花嫁さんです。
昨日教会広場のチャペルルームに行きました!
アバター
2023/08/09 07:19
あろんさんごめんなさい。
たくさん書いてしまって
アバター
2023/08/09 07:17
平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節
アバター
2023/08/09 07:09
땀을 흘렀어요(⁎×﹏×⁎)
アバター
2023/08/09 06:59
예수님 어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 06:56
다이어트頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/08/09 06:49
자상하다 멋져요 アロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2023/08/09 06:42
발がフラフラです。

私勉強のやりすぎです。
アバター
2023/08/09 06:36
잠이 안 와요
アバター
2023/08/09 06:21
예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 06:13
예수님 어떻게 하면 좋아?수면をもっと下さい。

콜라飲みました。
アバター
2023/08/09 06:06
わたし今5分ぐらい眠っていました。
夢を見ていました。
アバター
2023/08/09 06:01
トーストと우유を飲みました。
美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/08/09 05:50
예수님 어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 05:48
예수님 수면を下さい
アバター
2023/08/09 05:44
私はお仕事より수면が欲しいです。
2時から眠れなかったです。
アバター
2023/08/09 05:37
私はワーシップピアノソロの曲の本が欲しいから、
お仕事頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

でも少し体がだるいです。
힐링이 돼ように祈って下さい(。>人<。)
それに今台風が来てます。

外出たら危ないです。

郵便はがき出品の準備は出来ました。

예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 05:29
私は色々な事に気が付きました。

예수님어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 05:19
예수님 어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 05:14
わかりました。今日ポットボトルのゴミの日でゴミ出して来ました。
台風が近づいて少し恐かったですが・・・
今の時間がちょうどいい時間でした。

예수님 고맙습니다
アバター
2023/08/09 05:01
예수님 어떻게 하면 좋아?
アバター
2023/08/09 04:40
アロンさんごめんなさい。
心配かけて
仲良くして下さい。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2023/08/09 04:38
잠이 안 와요
アバター
2023/08/09 04:35
잠이 안 올 것 같아
アバター
2023/08/09 04:33
主イエスキリストの御名によっていのります。

アーメン
アバター
2023/08/09 04:26
예수님

2時から眠れませんでした。
私は今Pコインより睡眠が欲しいです。
睡眠を与えて下さい。
アバター
2023/08/09 04:10
私はアロンさんと結婚式の途中で指輪の交換です。
アバター
2023/08/09 04:06
朝の4時です。
アバター
2023/08/09 03:56
もう翻訳する力がありません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/08/09 03:35
아론 씨 잠을 잘기도하십시오
アバター
2023/08/09 03:26
アロンさんの国の聖書を買いました。今朗読聞いていますが全然わかりません
アバター
2023/08/09 03:11
眠れません。
助けてください

仲良くして下さいね
心配かけてごめんなさい(>ㅅ<)
アバター
2023/08/09 03:09
예수님 오늘 저녁까지 굉장한 것을 너희에게

믿는다

예수님

따라서 기도

アバター
2023/08/09 03:03
変な事書いてたらごめんなさい。
アバター
2023/08/09 03:02
내 한글어 몰라

젠젠
アバター
2023/08/09 02:58
말씀이 내 혀에 올라가기 전에 무슨 주님, 당신은 그 모든 것을 알고 계십니다. 시편 139:4
アバター
2023/08/09 02:55
아론씨 또

한밤중에 눈이 멈췄다.

푹 자고
アバター
2023/08/09 02:41
字を間違ってるかもしれません
アバター
2023/08/09 02:40
아론 씨의 기도라면 넘어갈 것이라고 믿습니다.

아론의 기도만큼 놀라운 것은 없습니다.
アバター
2023/08/09 02:30
아론씨

한밤중에 깨어났습니다.

이어서 잠을 잘 수 있도록

기도하십시오.
アバター
2023/08/08 22:24
아론 씨는 잠을 잘 수 없습니다.기도하십시오.
アバター
2023/08/08 21:53
アロンさん洗面所にゴキブリがいましたよ!

世にも嫌いなゴキブリ(>_<)
アバター
2023/08/08 21:40
あなたの名前はなんて素晴らしいのでしょう

言葉と音楽A

と言う曲もあります。
アバター
2023/08/08 21:10
イエス様は私とアロンさんをどれほど愛しているか。

と言う曲のような気がします。
アバター
2023/08/08 21:07
ピアノの曲を日本語に翻訳したら、

ああ、彼はあなたと私をどれほど愛しているか

と言う曲がありました。
私のピアノの本に!
アバター
2023/08/08 20:50
私難易度が高いピアノソロの本の曲も弾いてみたいんです。
アバター
2023/08/08 20:46
私今日一日中寝てないんですよ。
眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/08/08 20:03
https://youtu.be/PYRgB26rPIs

この曲がピアノの本にありました
アバター
2023/08/08 19:01
お給料を貯めて買うかもしれません。
アバター
2023/08/08 19:01
礼拝で歌う曲があるかもしれません。
アバター
2023/08/08 18:57
ワーシップピアノソロの本を買うかもしれません。
買えるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/08/08 18:10
私ちょっと疲れちゃいましたε-(•́ω•̀๑)
ニコタ休憩です。
アバター
2023/08/08 18:04
アロンさんプレゼントありがとうございます。

とっても嬉しいです。
ちゃいるにもわたしにも・・・。

優しいアロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

私はアロンさんの花嫁さんです。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。ヨハネによる福音書11章25節

恐れるな,私があなたと共にいる。たじろぐな,私があなたの神である。私はあなたを奮い立たせ,助け 私の勝利の右手で支える.
イザヤ40章10節

聖書は、すべて神の霊感を受けて書かれたものであって、人を教え、戒め、正しくし、義に導くのに有益である。それによって、神の人が、あるゆる良いわざに対して十分な準備ができて、完全にととのえられた者になるのである。第二テモテ3章16節

あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。ヨハネによる福音書15章16節

アーメン
アバター
2023/08/08 16:21
https://youtube.com/shorts/keFEFUVGOKM?feature=share

これ小6の子供が幻想即興曲を弾いてます。
誰かわかりません。
アバター
2023/08/08 16:17
心配ばかりかけて。
仲良くして下さいね
アバター
2023/08/08 16:16
アロンさんごめんなさい
アバター
2023/08/08 15:22
耳鳴りのツボをもんでいました。
気圧が関係あると言われました。

全然耳鳴りがしない時もあるんです
アバター
2023/08/08 15:12
アロンさん耳鳴りがなくなるように祈って下さい
アバター
2023/08/08 14:41
平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節
アバター
2023/08/08 14:09
イエス様

ずっと眠れなくて苦しいです(。>_<。)
癒やして下さい。
ぐっすり眠れるようにして下さい!

そうなった事を信じ感謝して   
イエス様のお名前によって、
感謝してお祈りいたします。

アーメン
アバター
2023/08/08 14:04
アロンさんにずっと眠れなくて苦しいです!

ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/08/08 12:23
眠れなくて苦しい
アバター
2023/08/08 12:12
左の耳だけ耳鳴りがしてたのに右の耳からも耳鳴りがします。

癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/08/08 11:52
アロンさん寝不足です(>_<。)
眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/08/08 11:31
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/08/08 10:23
やっと最初の一段弾けました!
お祈りありがとうございます!
アバター
2023/08/08 10:17
黒鍵が弾けるように祈って下さい。
まだ最初の2小節しか弾けません。
アバター
2023/08/08 10:15
アロンさん今度からここに書きますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.