Nicotto Town



ボスライオンに媚びを売る可愛さ売りのライオン


そんな感じだよねw
いいのいいの
ボスになるだけが男じゃないのよ
ライオンだっていろんな役割があるのよ


課金特典背景も
フリマで交換してくださった方
ありがとうでござる(^o^)

おかげで絵画に興味をもつハイソな一面を
強調(おかずパンくわえながらはないよな)

アバター
2019/06/18 07:35
本当にすみませんでした。
そしてまた参加してくださると嬉しいです。
2度と同じミスはしないように気を付けます
アバター
2019/06/18 06:23
ここにコメント失礼します。
再企画で当選した商品がプレゼントできないものとなっていましたm(_ _"m)
私の確認ミスでこのようなことになってしまったこと深く謝罪申し上げます。
代わりと言ってはなんですが...150Pまで代理としてプレゼントさせて頂きます。
決まりましたらまたコメント宜しくお願いします...。
本当に申し訳ありませんでした!
アバター
2019/05/09 11:10
フリマをやったことがないが 出すものよくあったな!
課金背景いいよな! おれも欲しい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.