Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


連絡板 なんでもどうぞ


英語とフランス語で数字の99まで
特訓中です

GW終わったら 時刻や値段がわかるように
なっているのが目標です( ̄▽ ̄)

アバター
2019/06/02 12:24
うん、意外にはやいよね笑
漫画なんだ!それは読みやすい✿
今度見かけたら読んでみよっと*

宿題頑張ってねー!
アバター
2019/06/02 11:21
いえいえこちらこそありがとうね!
こうゆうもこもこした服欲しかった✿

うんうんいろいろ使ってみて*
さらにフリマで他のアイテムに変えるのもありだと思うし!
今回は本当にありがとう~*
アイテム貰ってもらうだけのつもりだったけど、いろいろ私も貰っちゃって><
大切にするね!
アバター
2019/06/02 11:02
了解!
5点で再応募したよ✿
全然気にしないで~。
とゆうか私がお願いしてる立場だよ笑
貰ってくれてありがとう!
アバター
2019/06/02 10:36
あとフリマ成立させた!
とっても可愛いアイテムを沢山ありがとう~✿
たくさん使うね*
アバター
2019/06/02 09:25
あずさちゃんおはよう✿
ごめんね昨日は寝てしまった笑
今から別の髪型、応募するね!

私も読む機会があったら読んでみる、スノーウィ!笑
冒険の話は面白そう☀
アバター
2019/06/01 21:49
ごめんね、出かけるの忘れてて遅くなった><
今応募したよ!
わざわざショップで探してくれたんだね、でもそっちの方が見やすいかな*
まだ成立してないし、よかったら見つからなかったのも応募しようか??
見てみるのもいいかも…✿

スノーウィ…雪じゃないんだ!
知らなかった…笑
アバター
2019/06/01 12:05
うーん??
好みじゃないかなぁ…。
私はふわふわ恋の考え事の方が好き☀
今は泡だて器と被っちゃうから後ろからのにしてるだけ笑
アバター
2019/06/01 12:00
応募ありがとう~✿
あずさちゃんが出品したら成立させるね!
ビターちゃん両方とも逃しちゃってたから欲しかった><
すごく可愛い*
アバター
2019/06/01 11:46
出品はいつでもいいよ~✿
私はすぐできるから、出品しとくね*
応募はあずさちゃんが出品した時でいいよ!

アイテム キンモクセイのフェイスペイント
検索ワード 0602

よろしくね☆
アバター
2019/06/01 11:39
教えてくれてありがとう✿
すぐ行ってきた笑
とっても可愛いアイテム*

うんうん、マジックハットそれであってる!
じゃあそれで3つ目だね。
あと二つ!
アバター
2019/06/01 11:18
もう気にしない気にしない笑
セーラー服 R って結構価値あるアイテムだと思うよ!
私のはもう使わないアイテムだから、使ってくれるだけで嬉しい✿
もともとリサイクルしようと思ってたのだからね*

ぐっすりルームウェアL
ついてくるビターちゃん  ホワイト スイート
セーラー服【R】
ふわふわ考え事 ピンク

私はこの5点、お願いします☀
アバター
2019/06/01 11:10
ええ!
いいのかなぁ…
じゃあお互い出品して、それぞれ応募しよ!
私のは本当に使わないアイテムたちだから、交換に使ってもらったり他の人にプレゼントしたり…
何でも使って✿

あずさちゃんもあと3つ選んでくれる??
それか私のおすすめで応募する笑
アバター
2019/06/01 10:59
制服はあずさちゃんがフリマしてみるといいよ!
じゃあ甘えちゃってふくふわ恋の考え事のピンク譲ってもらってもいいかな??
イベントの時逃しちゃって><

フリマかぁ…たしかにいいかもね!
私のもフリマで渡すから、出品してくれる??
そしたら交換とかに使えるもんね!
アバター
2019/06/01 10:48
あずさちゃんの一覧見せてもらった!
可愛いアイテムたくさん✿
セーラー服 R って服あるでしょ?
気に入ってるならダメだけど、あれならフリマ出してみたらP物と交換できると思うけどな☀
アバター
2019/06/01 10:44
そうなんだ!知らなかったごめんね><
じゃあ2つは送るね!
まだ気になるのあったら言ってね✿
別に何個でも大丈夫だし笑
アバター
2019/06/01 10:28
でも真っ赤とかではないね~。
ぱっと見ならスーパーロングポニーテールとかと色変わらないかも笑
アバター
2019/06/01 10:27
赤い髪って前下がりクールボブの事かな?
とりあえず伝言板に貼っといたから見てくれる??
伝言板てあれね、日記の方じゃなくて
ホームの右下にあるのね!
もっと見るを押したら、全体画像で見えると思うから*
アバター
2019/06/01 10:05
あずさちゃん!
一覧できたから見てみて✿
プレ用って記事ね*
欲しいのあったらだけど、2.3個好きに選んでね☆
分からないアイテムがあったら言ってね、着用するから!

ほんとにお返しとかはいいからね笑
でも一覧作ってみるのはいいかもね?
もし交換とかするなら便利だよ!
アバター
2019/06/01 09:29
ありがとう✿
じゃあもうしばらく待ってね*
一覧できたらまた連絡するね!
お返しなんて考えなくていいよ笑
私の使わないアイテム貰ってくれるんだから、それだけで十分!
アバター
2019/06/01 08:59
紫陽花にカタツムリ!
もうすぐ梅雨って感じがするね~✿
ありがとう*
パープルもとっても好き☀

今ねアイテム整理してて、使わないアイテムリサイクルしようかなって思ってるんだけど
もったいないような気もするし…。
あずさちゃん2つか3つくらい貰ってくれる??
ほとんどガチャだけど><
アバター
2019/05/31 19:09
ありがとう✿
お互い達成できてよかった!
アバター
2019/05/29 21:38
ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2019/05/29 21:27
楽しいこと、良かったね☀
アバター
2019/05/28 20:07
秋かもね・・・面白い(笑)
アバター
2019/05/28 18:02
今日は寒いね~;;
カーディガンあってよかった!風邪ひかないように✿
アバター
2019/05/27 18:00
お寿司いいね!
たくさん食べてきてね~✿
アバター
2019/05/26 19:48
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
お水と素敵お届け4皿ごちそうさまでした≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2019/05/26 15:06
こんにちは。支援♪
熱中症気をつけてね(´;ω;`)
アバター
2019/05/24 21:21
かわいい;;❤
こんばんは!!!
アバター
2019/05/24 09:14
一人二役☀
どっちも楽しみ笑
4皿ごちそうさま!
アバター
2019/05/23 17:51
ぱさぱさしてるの?笑
今回も2000皿目指してがんばろ☀
4皿ありがとう&ごちそうさま!
アバター
2019/05/22 20:11
ほんとにね、優しくてよかったw
うん!ありがとう❤
誕生日わくわく・・・
アバター
2019/05/21 23:07
ハネムーンなわけないよお;;
豪華な部屋やった!
レポかきますね
アバター
2019/05/20 11:05
お早うございます\(^o^)/
合成きせかえアイテム抽選プレゼントに当選されました。
友達申請をしました。
承認が確認され次第、贈ります。
当選おめでとうございます(^-^)
アバター
2019/05/20 07:00
むずかしいね;;
アバター
2019/05/18 16:08
こんにちは✿
にわとりとひつじかぁ…。
私だったらひつじはもこもこのコーデにしたいな笑
今あずさちゃんがコーデしてるみたいに、動物沢山もとっても可愛い!
アバター
2019/05/16 23:38
お望み通りになりましたかね?
髪切ると気分から明るくなれますよね( ﹡・ᴗ・ )b
アバター
2019/05/16 07:21
そう言ってもらえると自信が出る!
ありがとう♡♡

ほんとに早くよくなりますようにって思ってる(´;ω;`)
アバター
2019/05/13 15:15
かわいいよね♡♡
ゴールドとベージュで大人しめにしてるの(* 'ᵕ' )(笑)
アバター
2019/05/11 12:33
やりたいこと沢山あるのすてきだ✿
ゆっくりいろいろできるといいね!!
アバター
2019/05/10 18:52
ほんとだ!!
あんまり見てなかったけど、噴水アニメーション付きって書いてあるね✿
たくさん置くのもいいかもしれないね*
アバター
2019/05/10 18:22
ありがとう✿
でもクリスタルムーンしか欲しいアイテムがないから、ポイント余りそう笑
何か欲しい特典あったら言ってね☆
アバター
2019/05/10 14:26
あずさちゃんこんにちは✿
新しいイベント始まったね~*
今回はクリスタルムーン狙いです!!笑
アバター
2019/05/09 19:54
サンリオショップにあるんだよう!
お疲れ様✿
アバター
2019/05/08 13:09
わかるwww
くまさんかわいい❤
アバター
2019/05/07 10:21
お寿司美味しそう〜♡♡
楽しかったかな?

うんうん、そうなのよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
アバター
2019/05/06 22:18
ありがとうございます!素敵お返しです
アバター
2019/05/06 13:58
ディズニーの中なら、カントリーベアシアターかなぁ・・・それでも疲れたら家に帰っちゃう(´・ω・`)
アバター
2019/05/06 08:45
こちらに失礼します
おめでとうございます!

不用品を出品して
キーワードを私の記事のコメント欄にお願いします
アバター
2019/05/05 23:52
読書家なんだね〜♡♡
すごいなぁ(●´ー`●)
アバター
2019/05/05 21:37
2点 送らせていただきました。
間違えがございませんでしたら確認終了のコメをお願いいたします。
アバター
2019/05/05 21:07
こんばんは★ 初めまして

此方にコメさせて頂きますね。プレ企画に来ていただき有難うございます。
ご要望のアイテム送るのに、友達申請させて頂きますね。
確認次第 送らせていただきます。
アバター
2019/05/05 20:22
あずささんのコメントを見たけど、フランスの小学生の算数めちゃ、ややこしそう!
僕には、無理(T_T)
アバター
2019/05/05 14:46
フランス語!すごい!
僕は、フランス語、じぇんじぇん数字の1も分からないです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.