Nicotto Town


今日の天気


2019/05/04


今日は荒れ荒れ。

四月はおろかもう五月なのに雹が降って東京競馬場では10レース以降が中止。
Σ(゚Д゚;エーッ!

昨日今日と連休だったので今日は久々東京競馬場に行きました。
いつもだったら土曜日なら午前中、11時過ぎまでに行ってればA指定席は残ってるのだけど、今年は10連休のGWと言うのを考慮して8時半に家を出て向かったのですが…

その前に部屋にバルサン、3月だったか先月だったか一度やっておいてるのですが、バルサンはちょっと間隔を開けて2度やっておくと効果が高いのでおすすめ。

で、話戻って外出、東京競馬場へ。
南武線を降りた辺りから回りの人達が今日は人が多いとの話が聞こえてきまして、果たして競馬場に行くと指定席は実質完売状態。
Σ(゚Д゚;エーッ!

最後尾に並ぶと係の人がしきりに並んでも今日は厳しいとの事。
これって接客業としていかがなものかと思うのですが、根が素直なので並ぶのはやめて4角外の芝生に寝転び観戦。
本当は指定席でメインレースまでと思っていたのですが、1Rと2Rだけ買って帰宅。
1Rはルメール◎で3着単複と馬連とワイド1点。
2Rはレーン◎の単複だけ。

レーンは直線タレて4着確定って感じだったのですが、確定前の録画で見たらニャンと差し返してて3着!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

買った2Rそれぞれ払い戻して帰宅。
寝てたら凄い音がしてなんだと起きたら外は大雨、後で録画していた競馬のTVを見たら雹が降っていて、それ以降の競争が中止になったとあり、くだんの係員にむしろ感謝の一日。
人間万事塞翁が馬ですね(ლ╹◡╹)ლ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.