Nicotto Town


✪マークは作り話でし


マーブルチョコレート

ついつい食べてしまうものの中で、
トップは何と言ってもチョコレートだ。
それくらい私はチョコマニアだ。
今では日本にいながら世界の美味しいチョコが食べられる、
なんと便利な世の中になったものだ。
コンビニでも変えてしまう世界のチョコ、
でもさすがに値段はいい。
そんな中で今でも買って食べているチョコは、
マーブルチョコレートとパラソルチョコレート。
ちなみに私のスマホケースはマーブルチョコレート柄だ。
当時のマーブルチョコレートのTVCMは、
上原ゆかりという子役を使っていた。
なんと今でもその映像を見ることができる、
時代はどんどん便利になっていく。
ちなみにその子役上原ゆかりの今も検索できるのだから、
ファンや気になる人にとっては嬉しいものだろう。
素朴な味のマーブルチョコレートは、
今でも私の手の届く場所にある。
そしてパラソルチョコレートもだ、
食べ終わってステッキを握りしめて魔法の杖のつもり。


アバター
2019/05/05 09:48
マーブルマーブルマーブルチョコレイト~♪
上原ゆかり~なんて、懐かしいお名前だこと!

マーブルチョコのカラフルな色を眺めているだけで
Happyな気分になれちゃうわね(^^)/
アバター
2019/05/04 22:21
わたしもチョコ大好き〜(•ө•)♡
マーブルチョコ今も食べてるよ〜(^^)v ずいぶん昔からあったのね。30エンか〜( ・∀・)
アバター
2019/05/04 20:45
チョコレートの原料は、確かカメハメハ豆^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.