Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 5

8個で少ないです。

アバター
2023/07/29 07:11
1枚出来上がったのでお部屋の壁に貼りました。

筆のPOPって難しいです。
アバター
2023/07/29 06:44
プライスダウン大幅値下げ何%OFFとか練習しました。

アロンさん頑張れるように祈って下さい!
アバター
2023/07/29 06:40
私今日から和風POPを勉強しようと思いました。

イエス様がそれをするように言われたからです。
頑張ります(◕ᴗ◕⁎)و⚑
アバター
2023/07/29 06:11
アロンさんお祈りありがとうございます!
胸やお腹がだるいの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/07/29 06:08
有線にK-POPがあるからそれにしようかと思いましたがイエス様が、賛美歌にしなさい。

と言われたので賛美歌にしました。
アバター
2023/07/29 05:44
有線をオルゴールから賛美歌にしました。暗い曲がかかると続けて暗い曲がかかります。
アバター
2023/07/29 04:54
アロンさんやっぱり胸が苦しいです!アロンさんに恋煩いで胸やお腹がだるくて苦しいです!

だるいのは睡眠不足だからだと思います。

癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/07/29 04:42
アロンさんアニョハセヨ!

また睡眠不足です(>_<。)
アバター
2023/07/29 04:39
アロンさん昨日の夜同じ聖書の箇所を何回も何回も読んで祈ってました。

アロンさんのために、家族やお友達のためにも祈ってました。

途中で祈り疲れて眠りました!
でもまた目が覚めてまた祈りました   (-人-〃)祈

アロンさんお祈りありがとうございます。胸やお腹の苦しいの治りました!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/07/29 03:39
睡眠時間足りてるかわからないしいま胸やお腹がしんどくて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/07/29 03:30
アロンさん昨日は寝る前のお祈りができなくてごめんなさいフリマも。

私今疲れています
癒されるように祈って下さい!
アバター
2023/07/29 03:26
続いてアロンさんのために祈りますね
アバター
2023/07/29 03:24
私本当はあんな字ではありません
アバター
2023/07/29 03:23
アロンさんにお手紙書いたり書いたお手紙を読んだり字の勉強をして疲れました。

癒されるように祈って下さい
アバター
2023/07/29 03:05
昨日は眠ったしお祈りもできたし良かったです。

また続けて祈りますね?
アバター
2023/07/29 02:30
アロンさんのためにずっと祈っています。今祈りながらウトウトしてました。
アバター
2023/07/29 01:55
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。アロンさんのために祈ります
アバター
2023/07/28 22:09
アロンさん洗面所にゴキブリがいました
気持ち悪いです。
アバター
2023/07/28 22:04
アロンさんのために祈って色々お祈りしています。

部屋から出たらフラフラしました。
アバター
2023/07/28 21:56
アロンさん眠れません
わたし苦しいです
アバター
2023/07/28 21:50
今、聖書を読みながらアロンさんのために祈っています。
アバター
2023/07/28 21:45
イエス様

アロンさんが良い夢を見て、
明日も元気に起きて素晴らしい一日を送れますように。
アバター
2023/07/28 21:41
父も母もみゃーこもいます。
アロンさんは地上で私に沢山くれたプレゼントの良い報酬をもらいます。
アバター
2023/07/28 21:32
私の想像する天国

天国は5月のような気候で熱くも寒くもありません。

私の大好きなババロアいくら食べても太りません。

アロンさんの家は隣にあります。
毎日アロンさんの家に遊びに行きます。
アバター
2023/07/28 21:27
イエス様がその夢は叶うよと言われました。
アバター
2023/07/28 21:24
私、天国デパートでイエス様とアロンさんとお買い物します。

美味しいものいっぱい食べます
アバター
2023/07/28 21:11
今日もねむれないのかなあ?
眠れなかったらまたアロンさんのために聖書を読みながら祈ろうとおもいます。
アバター
2023/07/28 21:07
まだ泣いています。
アロンさんに会いたくて泣いて( ; _ ; )います。
アバター
2023/07/28 21:00
アロンさんの国の言葉勉強が中々出来なくてごめんなさい!
アバター
2023/07/28 20:57
今、アロンさんに会いたくて...泣いています。

アバター
2023/07/28 20:46
今まで妹といました。
妹はみことばのポスターのイラストを描いていました。
私の何倍も上手です。
アバター
2023/07/28 20:42
今日も眠れなかったらアロンさんのためにお祈りしますね。

でも今とても疲れています。
アロンさん祈って下さい!
アバター
2023/07/28 19:02
今妹とドールハウス作っています。
良く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/07/28 18:01
アロンさんお祈りありがとうございます!
ピアノ弾きましたꀸ.⋆*

幻想即興曲と奏楽の一番最初の曲弾きました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/07/28 17:42
またピアノが弾けるように祈って下さい!!
アバター
2023/07/28 17:14
アロンさん胸が痛いのなおったんです。

アロンさんお祈りありがとうございます!
アロンさんの祈りは素晴らしいですね!
アバター
2023/07/28 17:08
アロンさんピアノ弾こうとしたら、胸が痛くて弾けません(>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
痛いです(>_<。)
アバター
2023/07/28 16:59
今日の夕食はお刺身です。
わたしはブリが好きなのでブリです。
アバター
2023/07/28 16:32
妹が来ましたよ
アバター
2023/07/28 16:20
アロンさんいくらダイエットしても痩せないし、暑いからアイス食べちゃいました。
アバター
2023/07/28 15:20
イエス様がアロンさんとおしどり夫婦になるよ。と言われました。

本当だったらうれしいな。
アバター
2023/07/28 15:04
聖書のナオミさんみたいに最後はしあわせになりたいな。
アバター
2023/07/28 15:00
アロンさん涙が出ます(•̥ ﹏ •̥๑)ぅʓぅʓ
何で出るのかわかりません。

父と母とみゃーこが天国に行ったらどうしよう。
と思いました。
アバター
2023/07/28 14:05
アロンさんお腹が痛いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/28 13:55
昨日より弾けるようになったと思いますꀸ.⋆*
アバター
2023/07/28 13:52
幻想即興曲最初のところ弾いたら、
イエス様が素晴らしかったよ。
と言われました。

これから毎日元気な時に弾こうと思いました!
アバター
2023/07/28 13:24
暑い時買ってきたコーラはちょ〜癒やされます( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
アバター
2023/07/28 13:13
コーラも何もなかったので
35度の過酷な時にコーラを買いに外歩きました。
アバター
2023/07/28 11:39
アロンさんお祈りありがとうございます!
今さっきまで眠っていました。
お昼はそうめんを作りました。

とても美味しかった(๑>؂<๑)۶です。
アバター
2023/07/28 09:45
毎日練習したら弾けるようになるとイエス様か言われました
アバター
2023/07/28 09:30
幻想即興曲が弾けるように祈って下さい
アバター
2023/07/28 09:22
わたしさっきから涙ばかり出ます(•̥ ﹏ •̥๑)ぅʓぅʓ
アバター
2023/07/28 09:19
アロンさんのためなら眠れなくても祈ります。
アバター
2023/07/28 08:47
感謝!ハレルヤ!アーメン!
アバター
2023/07/28 08:46
毎日眠れなかったら、
毎日アロンさんのために祈りますね
アバター
2023/07/28 08:45
アロンさん私はずっと寝てないです。
何日も眠れなかったらどうしよう
アバター
2023/07/28 08:12
アロンさん私は眠れないで泣いています。
早くイエス様のいるところに行きたい
アバター
2023/07/28 07:17
アロンさん眠いのに眠れません。

もうコーラがなくなってしまいました。
自動販売機のコーラ売り切れです。

妹の無糖のコーヒーを買って来ました。
アバター
2023/07/28 07:06
幻想即興曲を少し弾きました。
ネムネムZzz…(*´~`*)。o○


アバター
2023/07/28 06:47
アロンさん急に涙があふれてきました。
どうしてかわかりません。

アバター
2023/07/28 06:37
なんか段々眠くなって来ました。
まだ眠れませんけど。。。

私っていつの間にか眠ってしまうんです。
アバター
2023/07/28 06:30
あっもう朝ご飯食べてたんだったです。
今日4時頃ボンカレーを食べました。

お薬飲まなくちゃ。
アバター
2023/07/28 06:18
昨日みたいに36度の時に弾かなくても
朝の涼しい時に弾いた方がいいですね?

でもお薬飲んでから朝ごはん食べてから弾きましょうか?

でも眠いです。
アバター
2023/07/28 06:07
今日も幻想即興曲頑張って練習したいです。
アバター
2023/07/28 06:03
なんか少し眠いような気がします。
ほんの少しだけですが・・・・。

アバター
2023/07/28 05:56
イエス様も夜を徹して祈られた。と聖書に書いてありました。
アバター
2023/07/28 05:51
昨日ずっとアロンさんのために祈ってたから、
眠れなかったと言う苦しみがありません。

感謝!ハレルヤ!アーメン!
アバター
2023/07/28 05:37
私すぐ喉が渇くから水分取りすぎちゃいます。
アバター
2023/07/28 04:51
一日一日を大切に生きよう。
今日一日は、神様からのプレゼントです。
アバター
2023/07/28 04:19
眠れない夜ずっとアロンさんのために祈ってました。
アバター
2023/07/28 04:12
毎日感謝ハレルヤアーメンと田中信生先生が言ったのを見て涙が出ました。
アバター
2023/07/28 04:08
感謝!ハレルヤ!アーメン!
アバター
2023/07/28 04:07
今田中信生先生のお話を聞いて感動して涙が出ました。
アバター
2023/07/28 04:01
今までアロンさんのために祈ってました。
眠れない夜アロンさんのためにずっと祈ってました(-人-〃)祈
アバター
2023/07/28 03:48
もうすぐ朝です。朝までアロンさんのために祈ります。
アバター
2023/07/28 03:46
今までずっとアロンさんのために祈ってました。
アバター
2023/07/28 03:21
私のつたない祈りでも、聞かれると嬉しいです。
アバター
2023/07/28 03:18
田中信生先生のメッセージを聞きながらアロンさんのために祈っています。
アバター
2023/07/28 03:15
ずっとアロンさんのために祈っています。
イエス様も夜を徹して祈られました。
アバター
2023/07/28 02:38
今、聖書読んでました。
アロンさんのために祈っています。
アバター
2023/07/28 02:29
アロンさんまた夜中に目が覚めて眠れません。
苦しいです。
私は今、睡眠が欲しいです。
私は眠れない時は聖書読んでアロンさんのために祈る事にしています。
アバター
2023/07/28 02:15
アーメン
アバター
2023/07/28 02:13
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/07/27 19:27
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくて我慢できません!

癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません
アバター
2023/07/27 19:12
今、ピアノを弾いたのも苦しくなりました。

もうだめぽです。
アバター
2023/07/27 19:08
こんな可愛いお洋服もらったのに
恋煩いになるなんて変ですね?
アバター
2023/07/27 19:05
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しくて我慢できません!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 18:50
優しいアロンさん
かっこいいアロンさん。
大好きです。

ステキなアロンさん
アバター
2023/07/27 18:48
アロンさん私今苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 18:31
明日また来ます。
アバター
2023/07/27 18:31
アロンさん妹と仲良く楽しく過ごせるように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 18:22
アロンさんに恋煩いなおりません。
治るように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 18:00
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 17:07
気分が悪いです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 16:41
アロンさん苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 16:40
くしゃみ鼻水が出ます。鼻づまりもあります。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 16:02
https://youtu.be/Nr2Z71yRqaQ

みことばのポスター書きました。
アバター
2023/07/27 15:17
アロンさんこんな暑い時に幻想即興曲を弾いてしんどいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/27 14:51
アロンさん今度からここに書きますね
アバター
2019/05/03 23:41
もう少し多い方がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.