Nicotto Town


コスプレ教室日記


R-1

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

令和元年の事ではないですが(違うんかいw


強さ引き出すR-1でお馴染みの飲料を最近飲んでいるのですが、
なかなか良い感じですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

例によって、昨日のバイト終わりばたんきゅーしてましたが、
今日は復活の兆しが濃厚(表現←


それからコスの話。
5/12はウルトラアコスタ参加です!

囲み撮影体験も出来るとかで、興味あります(
待機列長くなりそうですが←

名前の通りいつもよりも豪華なアコスタになりそうなので、
ぜひぜひ(何をだよ←

アバター
2019/05/10 00:43
こんばんわー☆

以前にも いいね♪を付けて下さっていて
ありがとうございます☆(^^★

私も R-1 この間、飲んでみました★

とてもおいしかったです☆

5/12 コスプレの「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」2019年5月11日(土)・12日(日)
6年目 にして 開催 50回記念 だそうですね☆

1年ほど前、お友達になった子に コスプレ 見せてもらいました(写真)
その子は すべて手作りするそうで メイクして写真撮影していたのですが
すごく凝ってました☆
別人に変身していました☆

豪華なイベントになりそうですね☆
お天気がいいといいですね☆

(^-^★☽♪


 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.