Nicotto Town


B5コピー用紙


令和最初の絵

令和最初の絵描きました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1123879475006062592

なぜか突然ダイソー色鉛筆使いたくなったので使ったり
12色セットのが色々ちょうどいいのです(*´ω`*)

ダイソー色鉛筆は普通に一度塗っただけだとスカスカな感じになるのでごりごり重ねてます
あとキャラ部分の塗りは全部複数の色を重ねてます
例えば髪部分は橙色+赤色です

こういうことができるってことは昔に比べると色鉛筆の使い方上手くなったななんて思ったり
昔がだめすぎるだけかもしれないけど一応成長はしてるはず

令和も自由気ままに創作していく予定です
また少しでも成長できたらいいな(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.