Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


家族と近所におでかけしました

きょうは家族と一緒に近所の美術館的なところと、ちょっとした博物館(?)的なところに行った。

そういう施設自体には微塵も興味ないんだけど、不思議なもんだねえ。家族といっしょに行くと楽しいんだもの。
家族といっしょに楽しめれば、どんな場所でも思い出になる。

両親も年だし母も病気だから、そう遠くまで旅行に行くのも難しい。
本当は温泉や観光にでも行けたらいいんだけど。
でも、近所にいろいろ楽しめるとこがあってよかった。

緑ゆたかなお散歩ロードみたいなとこがあって、そこも一緒に歩いたりしたけど、「あの花なんだろうねー」とか言いながら歩くの、楽しいんだよね。虫が多いのが難点だけど。。

休みじゃない日はコンクリートの上を歩いて、無機質な箱の中で濁った空気吸いながら労働してんだ。こういう休みの日くらい、家族といっしょにプチ森林浴しながら心の羽を広げたいもんだ・・
と思った今日この頃。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.