Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


豪華すぎる ぷかさん企画


☆有栖のお茶会ふわふわうさぎ(桃)
      いたずらチェシャ猫
      ひらひらトランプ
☆      うさぎ甘露
      うさぎの緑茶
和モダンカフェのクラシックフロア
駆け抜けるネコのシルエットフレーム

すべてフリマ渡しでくださいました(∩´∀`)∩
いっぺんにアイテム増えてうれしすぎ~~です


☆彡ロッキンバニーニット帽は。Nicky☆。 さんからです

(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2019/05/02 11:42
すごいね!いっぱいアイテム貰えてよかったね!
とっても、豪華で可愛いです!
ふわふわうさぎや、チェシャ猫とかいっぱい名前を付けるの?
もう、頭のせカモメは決まったのかな?
アバター
2019/05/02 01:02
こんばんは、コメント失礼します。

プレゼント企画に参加いただきありがとうございました。
セットのアイテムはお渡ししたのですが、
参加していただいた方全員にプレゼントする分のアイテムのプレゼントがまだかと思います。
お手数ですが、再度結果発表の記事のご確認をお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.