Nicotto Town



令和で~す ネ♪^^


皆様^^ 良いGW…満喫してますか?
 満喫しすぎて 平成内に ニコタIN出来なかった 大馬鹿者ですョぉ…orz
でわでわ  5月の休み明けまで 目一杯楽しんでいきましょぅ♪^^

アバター
2019/05/02 19:37
まぁ^^ 友蔵様の コーデは 独特?って云うか 特徴的だもんネ♪
アバター
2019/05/02 19:36
ジムですかぁ… ふむ スイミングで 運動不足解消…はタマニしますが…ジムかぁ;^^) やった事ナイかも…

 でわでわ 御疲れ様デス♪ レモン様^^
アバター
2019/05/02 19:34
こちらこそ…m(_ _)m 宜しくデス
 お互い良いGW&令和元年になります様に♪
アバター
2019/05/02 01:26
久しぶりに目一杯・・・コーデ盛ってみました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/01 23:12
楽しんでますね~(^^)/
私も~~
今日は一日中ジムにいましたw
帰ってきたばかりww
アバター
2019/05/01 22:14
令和になって早、一日が過ぎようとしてますね~。お天気に恵まれないGWとなってしまいましたね。明日はすっきりと晴れてほしいです。どうなるかな~。

令和時代もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/01 21:37
よくなるとイイですね…^^ 確かに まぁ 雨の心配は少ない感じだし 次は 御外メインのお出掛けしたいナ♪
アバター
2019/05/01 18:01
お天気も良いと良いですね (⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.