Nicotto Town



おはようございます。


ゴールデンウイーク、皆さま充実していますか~?

相変わらず天気は悪いですね~~
後半の3日間は晴れるみたい^^
期待しましよう~~www

平成」最後の日ですね。

笑顔で頑張って行きましょ~う(^_^)/~

アバター
2019/04/30 20:41
GW ばっちし寝てます(*・∀-)☆彡
ほんと良く降るね。雨ばかりです。

最後の日と聞くとしんみり来るジャマイカw
令和もゆうさんにとって、素敵な時代になりますように。
アバター
2019/04/30 14:56
今からビールでも買いに行こう。令和になっても平和でありますように(*^_^*)
アバター
2019/04/30 12:52
平成も良い時代だったけど、令和も良い時代になるといいね(^-^)
にこっとでもお話してください(^^)
アバター
2019/04/30 08:58
ゆうさん

ゆうさんに誘われて、ニコタへ来て。
素敵な人達との出会いで、素晴らしい‘平成’になりました。

平成最後の感謝を込めて
「ありがとう、ございました」
アバター
2019/04/30 08:44
おはようです^^

大晦日もそうなんだけど結構冷めた目で見てる^^;
変かもね 私・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.