Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

4月27日(土)曇り 17℃

北地方は降雪のニュースも入っている。

今日から10連休開始 
嬉しい人も 嬉しく無い人も様々、天皇陛下ご退位、
新天皇ご即位がGWに重なり、初めてのこころみに
なった連休です。
未想定の連休に、それぞれの思惑で、不安も漂って
いる。

昨日の巷でお店はお客様で賑わい、ATM は長蛇の列
でした。

アバター
2019/05/01 21:11
元号変わって初日に
殺されかけたので、
災厄ですね。
深夜に恐ろしい体験したので
人間不信です・・・(><)
地獄の1日だけど
今日から夜が怖くなりました。
アバター
2019/04/28 09:57
(゚0゚;ハッ 「ねこねこ日本史」って、Eテレで、毎週水曜6:45~放送だったんだ!知らんかった…。

私もデス。(´・ω・`)
アバター
2019/04/28 08:50
おはようございます♪お天気が回復して朝から快晴です、わーい♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/04/28 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

好いお天気ですが寒い朝、今日は神社の総会・

会計報告に出掛けます。
アバター
2019/04/28 06:18
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです!
やっとこちらも☀です!お花見日和^^
アバター
2019/04/28 04:54
おはようございます!季節外れの冷え込み、寒さと関係してるんでしょうか小鳥くん達の目覚が遅いですね
アバター
2019/04/28 01:22
今日夜勤なので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/04/28 00:32
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/28 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「私とワルツを」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/27 23:31
寒い…寒いわ…あなたのポケットにこの凍えた私の手を入れさせて…
ううん。お財布の入っている方がいいの…
アバター
2019/04/27 23:30
駆け足で失礼します
アバター
2019/04/27 22:56
今晩は✨
この寒さに此の前洗って片付けたジャケット出して着てスーパーに買い出しに行って来ました(^-^;
今日は寒くて久し振りに夕飯はしゃぶしゃぶにしました(*^-^*)
アバター
2019/04/27 22:25
こんばんは!今日は風が強くて寒いです。
楽しいGWをお過ごしくださいね。
アバター
2019/04/27 22:24
こんばんは♪寒かったのでニャンズまみれの1日でした、最高です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/27 22:23
こんばんは~ 今日は寒くて風が強かった~>< 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2019/04/27 21:29
10連休はなるべく大人しく
穏やかに過ごしたいです。
基本は籠りです><b
アバター
2019/04/27 20:55
こんばんは。

のんびりが一番ですにゃー
アバター
2019/04/27 20:41
こんばんは。雪は降っていませんが☂で暖房を入れています。
昼間はTVで野球観戦していましたが日ハムが負けてがっかりです!
アバター
2019/04/27 20:37
義母のお見舞いに行ってきました。いつ退院できるの?と聞かれてみんな言葉に詰まってしまいました
アバター
2019/04/27 20:21
こんばんは 
ちょっとした嵐のようでした、明日は暖かくなるかな
アバター
2019/04/27 20:16
サファイアさん、こんばんはです♬
連休は、のんびりしたいですね〜
中央イベント広場のマシーンで、キラキラが25個出ましたよ〜(=^・^=)v
アバター
2019/04/27 19:45
こんばんわ。

テレビ等は、10連休と浮かれていますがサービス業の私は、今日も仕事でした。
アバター
2019/04/27 19:18
こんばんは。しまいかけた冬物を引っ張り出しました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/27 19:11
こんばんは。きょうは「 国会図書館開館記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/27 18:47
井の頭公園でお散歩♪ 雨降ってきたが傘は無し;;;;ʅ(´-ω-`)ʃ;;;
アバター
2019/04/27 18:40
平成を代表する歌、君だったら何をあげる、ゴンはね「世界に一つだけの花」だと思うんだけど、知ってる?
アバター
2019/04/27 18:15
こんちゃ(*´ω`)

寒いので暖房を入れてみました。
アバター
2019/04/27 17:27
こんにちは^^
GWイベントで初めてキラキラ25個が出ました。
連休初日だからサービス?って思っちゃいましたw
アバター
2019/04/27 16:37
こんにちは。
わが家は今日と明日、冬物洗濯DAYです。
 
アバター
2019/04/27 16:30
|ω・`)やぁ。
仕事三昧で・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.