Nicotto Town



台風

ちょっとこれ和歌山直撃じゃないのこのコース・・・
風強すぎw

アバター
2009/10/09 09:56
布団がふっとんだをうっかり経験しちゃうなんて・・・
やりますなwww
アバター
2009/10/09 06:41
青空になったので、うっかりシーツ干そうとしたら
凄い風で飛ばされそうになりました(^^;
特に問題なさそうですよ~♪

そして台風後は快晴なので、うっかり布団干すと
布団が吹っ飛ぶんですよね・・・(経験有)
アバター
2009/10/08 23:46
>魅茄妓さん
和歌山でも南の方がやばかったみたいですね。


>きょうさん
千葉は・・・大丈夫でしたかな?


>ゆかりさん
そかそか
何事もなければそれに越したことはないですね。
アバター
2009/10/08 22:24
wwwwwww

こっちは意外とおだやかだったよ^^
アバター
2009/10/08 06:43
ニュースの台風レポート見てますよ~
凄そうですね~!
千葉のいま現在は・・・・青空なんですけど!?
さっきまで凄い雨降ってたはず!?
アバター
2009/10/08 06:17
さっきニュースで見ました。確かに和歌山県直撃してる感じです・・・。私のとこも風強いのです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.