Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 10

4月26日(金)雨 20℃

マシーンイベントがなかなか当たりません。
ニコともさんの中にはキラキラ25個が当
たった方もいらっしゃったから、本当に当
たるのです。

お部屋アイテムクーラーボックスでした。

アバター
2019/04/28 19:18
こんばんは!GWが始まって、やっとゆっくり出来ています。解放感マックスです^^
アバター
2019/04/27 19:51
強い北風が吹き今日は冬物のダウンパーカーを羽織って理髪店に出掛けました。
アバター
2019/04/27 18:18
今日の訪問づら。
アバター
2019/04/27 16:27
✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

連休始め寒いです、1か月逆戻りしたかのようです。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/04/27 16:17
こんにちは。晴れたので冬物類、洗濯しました。これ以上、寒くならないことを祈ります~(^^;)
アバター
2019/04/27 09:44
連休 だらだらと過ごします 2,3日は仕事に
行きますが…
アバター
2019/04/27 09:31
こんにちは(*´ー`*)近所のジャスミンが咲いてました ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/04/27 08:55
おはようございます♪気温が低い所が多い様です、お天気は回復傾向♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/27 08:54
おはようございます。
楽しいGWをお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/04/27 07:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

好いお天気ですが、風が随分と吹き荒れてるよ。

只今から、日帰り温泉へ出掛けますね。
アバター
2019/04/27 06:43
今日は展望と神社でした
アバター
2019/04/27 05:42
インフルエンザが流行ってるようです、病院の入り口で予防のマスクをいただきました待合室は異様な感じ!
アバター
2019/04/27 05:41
おはようございます!寒いので暖房を入れてます、この季節としては異常の寒さですね。
アバター
2019/04/27 03:05
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
当たり、明日には出るといいですね~(○´∀`)ノ
いつもありがとうございます♬
どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいね~^^
アバター
2019/04/27 02:32
更年期障害宣告されました。
ホルモン剤はじめました。
いやー、どうりで調子悪かったわけです(-_-;)
アバター
2019/04/27 01:48
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。土曜恒例の未明出勤…。平成最後のお仕事です。
アバター
2019/04/27 00:50
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/27 00:38
GW!普段と変わり無いぞ!連続勤務後は夜勤じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2019/04/27 00:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「澪音の世界」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/26 23:51
おいしいお菓子をどうぞ。はい、あ~ん(*´▽`*)
アバター
2019/04/26 23:44
こんばんは( *・ω・)ノ良い連休をお過ごし下さいませ☆彡ステプどうぞ(*´ω`*)
アバター
2019/04/26 23:32
今晩は✨明日から始まる10連休未だに2日しか予定が詰まってません(;'∀')楽しい10連休を(^^♪
アバター
2019/04/26 23:26
こんばんは。
お弁当2つとリュックが当たってます。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/26 23:21
GWは散髪、掃除、冬物クリーニングこの辺りの私用をまず片付けるつもりです。
アバター
2019/04/26 23:11
サファイアさん、こんばんは♬
私もクーラーBOXが出ました…
しかも二日続けてです〜(^_^;)
世の中、明日から連休なのですね…
ステキな週末をお過ごしください!
アバター
2019/04/26 22:57
こんばんは。
今日はとても冷えるっですにゃー
アバター
2019/04/26 22:57
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/04/26 22:29
こんばんは!今日は雨で寒くなりました。
アバター
2019/04/26 21:34
こんばんは~平成最後の10連休ステキな日々になります様に
ステキとお水のお届けです♪

私は旅行カバン?でした。
アバター
2019/04/26 21:31
こんばんは。八重桜が葉桜になり、代わって藤の花が咲き始めました~春から初夏へ(#^^#)
アバター
2019/04/26 21:30
世界卓球観ながらの熱きステプのお届けです^^; Gウイーク中天気があまり良くないんだよね~><
アバター
2019/04/26 20:44
何とか9連休になりました。良かったぁ^^;
アバター
2019/04/26 20:26
今晩は♪
コンボルブルス・サバティウス(ブルーカーペット)の花が
半月遅れで咲き始めました(*´ω`*)
アバター
2019/04/26 19:42
こんばんは いよいよ10連休ですね、特に予定無いです(*^_^*)
アバター
2019/04/26 18:51
コンバンハ(*´ω`)

キラキラ20個行きました。オハツ。。。
アバター
2019/04/26 18:46
平成の思い出ね、仕事仕事仕事だなぁ。でね良いこと悪いことは。共に出会いだね、今では全て良い夢の中だね
アバター
2019/04/26 18:36
こんにちは☂で肌寒いので今夜も煖房入れています。
キノコたっぷりのキムチ鍋で温まりますね♬
アバター
2019/04/26 18:13
p(o´・∀・o)ノ彡コンバンハ仕事早く終わったけど┐( ̄_ ̄)T;;; 雨振りだ!
アバター
2019/04/26 18:04
こんばんは^^マシーンイベント、キラキラ25個私も出ません^^;
今日はお部屋アイテムのお弁当でした(2回目)
アバター
2019/04/26 16:08
|ω・`)やぁ。
私も・・キラキラ10個当たりました・・♪
アバター
2019/04/26 15:55
こんにちは♪ ちょい寒い おこた再びw ヌクヌク(∞'Д`*/ ̄ ̄\ 
アバター
2019/04/26 14:33
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/26 14:14
こんにちは。 GW中は伝言はお休みします(^^)/
今日はキラキラが13個でマシーンでキラキラ10個出ました^^
姫路城とサファリパークと周辺を2日かけて観光したいのですが 連休お天気悪そうですね><
アバター
2019/04/26 12:59
こんにちは、サファイヤさん。
私も全然当たりません~;;今日は同じクーラボックスでした^^

サファイヤさんは、GWはどう過ごされますか。
私はGW中はニコタを留守にしますが、GW明けましたら、またよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/04/26 12:59
こんにちは。

いよいよ10連休ですね。
お楽しみください。晴れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.