Nicotto Town



お庭グッズのダーさんピエロはどうしてこうなんだ?

画像

どうして、ボールに乗ってお手玉をしているんだろう?

ちょっと、恐ろしいような妄想をしてしまった。

それは、私が派遣の仕事をする際に、いつもたらいまわしだからです。

私は、このおてだまのように回されているのだろうと、妄想しました。

 でも、最近ちょっとちがう感想を抱きました。

これは事故が起こらないようにそうなっているのかもしれない。

戦争を起こさないように、そうなっているのかもしれないと・・・・

私は、時給をもらえれば、万々歳の派遣の仕事です。

だから、場所はどこでもいいのです。

呼ばれたところ、派遣された場所で、一生懸命に働いてきます。

怖いのは、されてはいけない誤解です。

誤解をされないように生きるのってけっこうむずかしいのですよね?

私は誰かを淘汰して、そこに居座ろうとは、思っていないです。

でも、使ってくれる人が、私を毎回呼んでくれるのなら、行きたいと思っています。

色々な誤解が、戦争を引き起こすような気がしています。

ニコットタウンの中に居ても、二回も追い出されたのは、何か誤解をされたせいだと思っています。

適当に、ちょびっと参加しているだけって感じで、いれば、安全なのだろうな。

適当にっていうのも、むずかしいですよね。楽しいと、一生懸命やっちゃうもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.