Nicotto Town


だいしょうじ


Cコインはどこまで貯まる?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

目標100万にしてみたら、なにかいいことあるかも・・・
って期待するだけ無駄?
現在90なんだけどなww

アバター
2019/04/24 05:39
とまとさま
無駄にたまっていくだけですねw
アバター
2019/04/24 01:30
今確認したところ、私はもうすぐ70万ですが、特に気にしていませんでした。((+_+))
アバター
2019/04/23 16:13
しぃさま
Cコインをいっぱい使って回せるガチャができるって噂があったんだけど・・・どうやら噂だけだったようね
アバター
2019/04/23 15:26
なにかたくさんのCコインでできるコンテンツができるんじゃなかったでしたっけ?

私も超えてるけど何もなかったw
アバター
2019/04/23 08:52
めいさま
言われて気がついた!
ガーデンのこと無視してたわ。C種のものは全部合成しちゃったし、同じものがいくつあってもねぇ
フリマでも人気ないようだし・・・
新人さんに配るか???ww
アバター
2019/04/23 08:51
みうさま
さすがご隠居w
1000万越えの方もいるなんて情報詳しいわww

最初のころはひぃひぃ言って必死で貯めて服買っていたけど、いまはもうねぇ~~笑
アバター
2019/04/23 08:31
☆だいしょうじさん
(ღ◕ܫ◕)ノおはようございますღ

100万は私ももうずいぶん前に超えました、何もなかったです(*>_<*)
最近はC種の合成でたくさん使うのであまり増えませんでした。
C種の合成って5000コインかかるので、初心者さんには大変みたいです。
でも、他にあまり使う事がないからこのままだと増え続けるだけかも。
ホント、何かいい事があればいいのにね。
アバター
2019/04/23 08:22
100万なんてとっくに超えてるけど、何もないわよ~~
1000万超えの人もいるって前に聞いたけど、それでも何もないらしいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.