Nicotto Town



どのような姿にしておけばよいのやら。


頭の体操に出てくる言葉で、杜子春というのがあった。

若いころわたしはよく杜子春だったなと思う。

湯水のようにお金を使って、貧乏人のように働いて返して、また、湯水のようにお金を使って、貧乏人のように働いてお金を返して・・・・

カードで、そんなことばかり繰り返していたと思う。

でも、もう年齢も年齢だから、あまり無理はしたくないです。

湯水のようにお金を使うことはやめにして、堅実にお金を使って堅実に働くのがいいと思います。

つまらないこと言ってすみませんでした。

ここは仮想空間だから、服も300円とか、180円とかで買えるし、おしゃれした気分を味わえるので、楽しい場所です。

癒されます。

現実の仕事は、軽作業の仕事で、おしゃれはしないのです。

だから、ここで、おしゃれしていても、許してくださいね。

アバター
2019/04/22 20:48
ここでのお洒落は自由だよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.